

変更していただきます。

室外機ついてる
P1040626.jpg
(エアコンがついていたからあたりまえかぁ。)



全体を見ると↓
P1040627.jpg


(・-・)・・・ん?





こっちも室外機ついてる
P1040633.jpg
(エアコンがついてたからあたりまry・・・)



全体は↓
P1040634.jpg



(・-・)・・・ん?




なんか違和感




室外機の配線のカバーが目立つような気が・・・




っていうか
何色のカバーにするか聞かれる前にエアコンついてる・・・



たぶん、雨樋と同じような色にあわせてくれたぽいですね。

雨樋はわざとクロにしました。(パパの希望で。)
家の角っこにポイントとして目立つ色の雨樋を使うこともあると
設計士さんから聞いたので。
ねらい通り、アクセントになってよかったと自己満足(*´▽`*)


しかーし!
このカバーはちゅーとはんぱな所に伸びているので
気になればなるほど気になる



めんどうだと思ったのですが・・・
変更していただくことにしましたOTZ




毎日たくさんのポチありがとうございます^^
にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ
にほんブログ村
また今日も↑↑↑押していただけるとテンションあがりMAX


さて
引越しが近づいてまいりましたー(´・ω・`)

かなり荷造りは進んでいるように思う反面、
散らかしているようにも見える・・・

さくっと片付けや掃除が出来る方ってほんとすごいです

空と家。

P1030736_convert_20111029012756.jpg


P1030823_convert_20111029012907.jpg


P1040148_convert_20111029013017.jpg


P1040327_convert_20111029013120.jpg


P1040389.jpg


P1040483_convert_20111029013258.jpg


追伸*
ハマギョさん 拍手コメントありがとうございますー^^
いつもブログこそっと拝見させていただいてます(*・艸・)
ブログの写真がすごくステキで、私ももっとうまく撮れないかと
参考にさせていただいてます。
(普通のデジカメだし、カメラの基本とか全く知らないし、
 へたっぴですが・・・><
またこそっとおじゃましますー♪

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ
にほんブログ村

外観 ~サイディング~

外壁は標準のサイディングに決定。


ニチハ
v2 (2)

v2 (1)

↑ の2種類使います。
  パパの希望で 色はしろとくろに決まりました。
  どんだけくろが好きなのよ・・・



標準にはなかったけど
こんなのとか




こんなの




こんなのもー




ステキですねー



おうちの第一印象になるので
色と色の使い方 悩みましたー。

予想通りになるか楽しみです

眠いのでちゃちゃっと書いちゃいました><
こんな私ですが、応援お願いしますー!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プロフィール

よぴぃ

Author:よぴぃ
よぴぃ&パパ&ちびの3人暮らし
子育てしながら家づくりに奮闘する毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ランキング 
ランキングに参加しています!        押していただけるとうれしいです♪ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村                  ↑参考になるブログがいっぱいありますので のぞいてみてください!!!
ランキング
応援していただけるとうれしいです♪

FC2Blog Ranking

カウンター
北欧雑貨・食器
Polar Bear Money BOX 白くまの貯金箱
ARABIA/アラビア/PARATIISI/コーヒーカップ&ソーサー
KLIPPAN/クリッパン/ハーフブランケット
KLIPPAN/クリッパン ハーフブランケット
スウェーデン/sagaform/サガフォルム/チーズドーム
スウェーデン/sagaform/サガフォルム/チーズドーム
スウェーデン/SKANDINAVISK HEMSLOJD/鍋敷き(さかな)
スウェーデン/SKANDINAVISK HEMSLOJD/鍋敷き(さかな)
