

水槽。






900×450×450水槽買いました
(パパが。


私、全く興味ありません。




今使っている水槽が
600×450×450



これでもよかったのですが、今のは上部フィルターらしく
お手入れが簡単なオーバーフロー水槽がほしかったそうです。
お値段67380えん
高っ。




いまおうちにいるお魚たち

・カクレクマノミ



・ナンヨウハギ



・ソメワケヤッコ




興味ないと言いながら、長い間いろいろ飼っているので
ちょっとぐらいは分かります・・・

パパが単身赴任で1年いなかった時は、
1人で水換えやえさやりしてたしヽ(`Д´)ノ
コケがいやだし海水の塩がまわりに落ちるので、
飼ってる本人より掃除してると思います

「新居ではきれいにするから!」と約束しました。
70%信じてません・・・w

まぁパパのこだわり?趣味?だから
協力して理解したいとは思ってます



ほんと動物が好きらしく、今までにいっっろいろ飼いました。。。
「いえづくり」と関係ないですが、
興味ある方がいれば記事にしたいと思います!
もしいらっしゃれば↓↓↓ボタン押してくださいw
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
「誰が興味あるねん(´・ω・`)」 byヤナギブソン


*『キッチンわすれてるよきっと!ポチ』は2人でした。
  忘れられていないことを願うばかりです><;
  応援ポチも含めありがとうございましたー^^ノ
プロフィール

よぴぃ

Author:よぴぃ
よぴぃ&パパ&ちびの3人暮らし
子育てしながら家づくりに奮闘する毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ランキング 
ランキングに参加しています!        押していただけるとうれしいです♪ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村                  ↑参考になるブログがいっぱいありますので のぞいてみてください!!!
ランキング
応援していただけるとうれしいです♪

FC2Blog Ranking

カウンター
北欧雑貨・食器
Polar Bear Money BOX 白くまの貯金箱
ARABIA/アラビア/PARATIISI/コーヒーカップ&ソーサー
KLIPPAN/クリッパン/ハーフブランケット
KLIPPAN/クリッパン ハーフブランケット
スウェーデン/sagaform/サガフォルム/チーズドーム
スウェーデン/sagaform/サガフォルム/チーズドーム
スウェーデン/SKANDINAVISK HEMSLOJD/鍋敷き(さかな)
スウェーデン/SKANDINAVISK HEMSLOJD/鍋敷き(さかな)
