

WEB内覧会。14 ***スイッチニッチ***

いろんな方のブログを参考に「いえづくり」をしてきましたが
絶対したかったことのうちの1つ、
スイッチニッチ


ニッチは1ヵ所つくるごとにお金がかかるシステムだったので
いっぱい作りたい気持ちをおさえて・・・
LDKに大きなスイッチニッチを取り入れました

P1040788.jpg
ニッチの片方にスイッチをまとめてもらいました。
大きなニッチにした理由は、
スイッチのためだけのニッチではなく
あいたスペースにいろいろ飾ろうという計画です(●´艸`)



並び方も細かく希望しました。
P1040821-.jpg

上から 
  インターホン *画面が見やすい高さが1番上だったので。
      ↓
  給湯リモコン *これも操作する時に画面が見やすいように。
      ↓
  ダウンライトスイッチ→ダイニング+リビングスイッチ 
           *スイッチは覚えればどこでもよさそうなので1番見えにくい下へ。



そして
ニッチの横幅を広くした理由はもう1つ


ガラスブロックの横幅と合わす為でもありました。

P1040884.jpg
ラインがそろっているだけですっきり見える気がしますヾ(*´∀`*)ノ


ガラスブロックもスイッチニッチも
すっごく考えて細かくこだわった部分なので、
こちらの希望をきれいに形にしてくださって大満足です

ニッチに季節ごとのディスプレイを楽しみたいと思います♪
ぃぁ・・・まずは飾り方の勉強しないとだぁヾ(;´▽`A``






いつも応援ありがとうございます^^
見たよー!のポチ↓↓↓お願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村





ガラスブロックがこの位置になったのにも理由があります。
理由は向こう側にあるのですが・・・
ちびが起きたのでまた今度~
プロフィール

よぴぃ

Author:よぴぃ
よぴぃ&パパ&ちびの3人暮らし
子育てしながら家づくりに奮闘する毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ランキング 
ランキングに参加しています!        押していただけるとうれしいです♪ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村                  ↑参考になるブログがいっぱいありますので のぞいてみてください!!!
ランキング
応援していただけるとうれしいです♪

FC2Blog Ranking

カウンター
北欧雑貨・食器
Polar Bear Money BOX 白くまの貯金箱
ARABIA/アラビア/PARATIISI/コーヒーカップ&ソーサー
KLIPPAN/クリッパン/ハーフブランケット
KLIPPAN/クリッパン ハーフブランケット
スウェーデン/sagaform/サガフォルム/チーズドーム
スウェーデン/sagaform/サガフォルム/チーズドーム
スウェーデン/SKANDINAVISK HEMSLOJD/鍋敷き(さかな)
スウェーデン/SKANDINAVISK HEMSLOJD/鍋敷き(さかな)
