

トイレも。

トイレ

後々、家族が増えたり パパのご両親と住んだり 
お客様が来ているときにこっそり使ったりする為に
2Fにも絶対ほしかったのですが、
どうせ家族用=なんでもいい
ってことで 標準 です。

INAX LC便器シャワートイレセット
lcbenki.jpg
                        普通です。


1Fは お客様も使用するので
ちょっといいものにしたいなぁ って思ってました^^
 こんなの ↓
sathisu.png


たんくがないから手洗器つけないといけないし、設置料も必要・・・・・・・


タンクレストイレって高いんですね~><

↑の画像(INAXサティスというもので)手洗器もつけると 標準+29まんえんかかるとのこと@@
はいむーりー。

みなさんよくトイレも施主支給しているのでHMに確認してみると
水周りは基本的にできないということでした


そしてサティスよりお安くできるということで

Panasonic アラウーノ/アラウーノS  
arau-no.png
                  +17まんえんかぁ・・・・・


台所用中性洗剤をいれておくと 泡で洗浄してくれるみたいです@@
名前の通りですね(´・ω・`)
お掃除のこと追及したトイレで私みたいな者には超うれしい^^
でもこのトイレ
[ 陶器ではなく、新素材なので汚れをはじく、「有機ガラス系新素材」 ] らしいのです。
陶器になれているし 陶器のほうが長持ちしそうな気がして・・・
             ( ↑私の勝手な意見です。


悩んでいると INAXの「収納一体型トイレ」 というのを発見

pita.png
               INAX 収納一体型 便器Pita

タンクレスじゃないけど
うしろの収納部分にタンクがかくれてて見た目はタンクレスっぽいものです。
手洗いもつくので手洗器設置工事料もかからないし!
収納つくらなくてもいいし!

お値段は +65000えん 
  
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

やっとこれに決めました^^


あわせたわけではいないけど
お風呂、洗面台 1F2Fトイレ 全て INAXのものになりましたー(*・艸・)
↓↓↓

LIXIL ウェブサイトへ
今ショールームへ行くとお得なキャンペーンしてるみたいですよ
ぽちっ お願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://yopyy.blog.fc2.com/tb.php/10-8bbe9462

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

よぴぃ

Author:よぴぃ
よぴぃ&パパ&ちびの3人暮らし
子育てしながら家づくりに奮闘する毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ランキング 
ランキングに参加しています!        押していただけるとうれしいです♪ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村                  ↑参考になるブログがいっぱいありますので のぞいてみてください!!!
ランキング
応援していただけるとうれしいです♪

FC2Blog Ranking

カウンター
北欧雑貨・食器
Polar Bear Money BOX 白くまの貯金箱
ARABIA/アラビア/PARATIISI/コーヒーカップ&ソーサー
KLIPPAN/クリッパン/ハーフブランケット
KLIPPAN/クリッパン ハーフブランケット
スウェーデン/sagaform/サガフォルム/チーズドーム
スウェーデン/sagaform/サガフォルム/チーズドーム
スウェーデン/SKANDINAVISK HEMSLOJD/鍋敷き(さかな)
スウェーデン/SKANDINAVISK HEMSLOJD/鍋敷き(さかな)
