スポンサーサイト


WEB内覧会。5 ***2Fトイレ&納戸***

2Fトイレと納戸(3畳)


この扉を開けると、
P1040830.jpg

P1040831.jpg
2Fトイレ!!!



見ての通り・・・
P1040832.jpg
特にこだわりのない・・・
P1040709.jpg
普通のトイレです。 (過去記事へ




ここの壁紙はブルーっぽいものにしたのですが・・・
P1040834.jpg
全く気付かないぐらいの色でした(・∀・;)

*何度もしつこいですが・・・
 サンプルで壁紙を決める時は思っているよりも
 かなり薄くなるのでお気をつけ下さい



床は、永大の『アトムワイド455』というもので
汚れや水に強いそうです。
1Fトイレ・洗面所・キッチンにもこの種類を使っています。



そして
トイレの奥には、
P1040870.jpg
小さなおへや。
P1040835.jpg
せまくて全体がうまく撮れません。w
P1040711.jpg
↑これもニトリのブラインド¥599。(ホワイト)

この3畳の小部屋はいまのところ物置です。
すでにタンス2つと以前使っていたPC机や本棚など・・・
他の部屋が散らからずにすんでとーっても便利です。

将来、趣味の部屋! とか、仕事部屋! とか
なんでも使えるように、窓もつけて
コンセント+TV+電気の配線をしています。




次回は2F洗面台いきますー!


お帰りの際には
↓↓↓ぽちりとお願いします(*´▽`*)
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村




2~3日に1回
この寒空の下、懸命にお酢を薄めた液をまいているのですが・・・


くん・・・


・・・・・


今日おでかけの前にみつけてしまいました・・・

たしか、昨日まいただけなのに(´・ω・`)


効き目ないのかなぁ><

こうなったら
超音波ためしてみるしかないかもしれません・・・

ただ結構なお値段するので勇気がいりますね。







スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yopyy.blog.fc2.com/tb.php/100-19aa1001

Comment

こひつじ | URL | 2011.12.18 19:48 | Edit
うーん
よぴぃちゃん家もクロスの色が薄くて
写真ではわからないなぁ・・
ちょっとイメージと違って残念だよね。
ほんと薄く感じるので、
思いっきりやった2Fトイレは見たらスッキリするよw

フローリングのトイレいいな♪
うちはパパの希望で大理石調。同じくEIDAIさんのw

小さなお部屋に見えるけど3畳もあるなんて
うらやましい!
うちでいう1Fの納戸ですが、2畳はちょっと狭すぎた><

洗面台、楽しみにしてますっ!!

ネコちゃん被害、大変だね。。
誰も被害を受けない解決方法が早くみつかるといいね。
よぴぃ | URL | 2011.12.19 08:41
こふぃさん おはよございます^^

もっと思いきればよかった・・・
早く2Fトイレ見せてくださいね(*・艸・)

たぶんうちの1Fトイレが永大の同じシリーズの白なので
同じかも?ですね!!
すごく足が冷たく感じます・・・(・∀・;)

納戸、2畳でじゅうぶんだと思います!
3畳のこの部屋・・・もうすでにぐちゃぐちゃ。
つめこみすぎて、片付ける気にもならない!
せまいって思うぐらいのほうが、きれいに整理して
なおしておくだろうからそっちのほうがいいかもなのです!!
まる&たま | URL | 2011.12.20 08:55 | Edit
なるほど~、クロスは薄くなるんですね"φ(・ェ・o)~メモメモ
でも濃い色を選ぶのって勇気がいりますよね・・・(^^;
あんな小さいサンプルで、全体をイメージなんて無理です><

トイレに手すりを付けたんですね♪
うちは手すり付けるかどうしようか悩み中なのですが、
やっぱりあると便利ですかー?
立ち上がりが楽ですかー?
将来、必要になるのは分かっているので、
もう付けておいた方がいいのかな(-ω-;)ウーン

どんな用途でも使える部屋があるのはいいですね☆
位置的にも使いやすそうな場所ですね~^^
ごむらばー | URL | 2011.12.20 16:31
こんばんは☆
自分はこういう書斎的な隠れ部屋はあきらめたので、こもれる3畳の部屋ってほんとうらやましいです♪

ん?うちの2階のトイレのクロスこんな感じのブルー系だった気が~確認します!
こひつじさんのコメとかぶりますが、トイレに水に強いフローリングってステキですね♪こんなんあるんですね~もっと早く知ってたらなぁ~
よぴぃ | URL | 2011.12.20 17:48
まるたまさん こんにちわー^^

トイレに標準でてすりが選べたので
老後のためにつけることにしました!
(同居のことも考えて。

そういえば・・・
今のところ、1回も使ったことないですΣ(・Д・)
すみません><
あ!
白にしたのは失敗だったかなぁ・・・
汚れやすそうで気になっています(・∀・;)
よぴぃ | URL | 2011.12.20 17:51
ごむらばーさん こんにちわー^^

みなさんのブログ拝見していると
かわいいクロスやアクセントのクロスがステキだったりで
もっとわかりやすいものを選べばよかったです・・・><
ごむらばーさんちのトイレもブルーなんですね!?
できあがり、早く見てみたいです(*´▽`*)

2Fトイレなんて普通すぎるのに
ほめていただきうれしいです(●´艸`)
Comment Form
公開設定

プロフィール

よぴぃ

Author:よぴぃ
よぴぃ&パパ&ちびの3人暮らし
子育てしながら家づくりに奮闘する毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ランキング 
ランキングに参加しています!        押していただけるとうれしいです♪ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村                  ↑参考になるブログがいっぱいありますので のぞいてみてください!!!
ランキング
応援していただけるとうれしいです♪

FC2Blog Ranking

カウンター
北欧雑貨・食器
Polar Bear Money BOX 白くまの貯金箱
ARABIA/アラビア/PARATIISI/コーヒーカップ&ソーサー
KLIPPAN/クリッパン/ハーフブランケット
KLIPPAN/クリッパン ハーフブランケット
スウェーデン/sagaform/サガフォルム/チーズドーム
スウェーデン/sagaform/サガフォルム/チーズドーム
スウェーデン/SKANDINAVISK HEMSLOJD/鍋敷き(さかな)
スウェーデン/SKANDINAVISK HEMSLOJD/鍋敷き(さかな)
