

WEB内覧会。7 ***階段***

降りていきたいと思います



ガラスブロックから、
P1040876.jpg
振り返ると階段↓
P1040872.jpg
曲がり階段(!?)って言うんでしょうか・・・
P1040874.jpg
そして1Fへと。
P1040875.jpg


1Fから見るとこんな感じ↓
P1050311.jpg
このへんは曇りの日に撮ったので暗いですね・・・
P1050312.jpg
1段=21cm、全部で13段。
P1050313.jpg
少し急ですが、おちびも1人でのぼれます
P1050314.jpg
窓は、となりのトイレの位置とあわせました。
P1050315.jpg
換気と採光には特に問題なし。
P1050316.jpg
窓を開けるこの手段・・・
P1050319.jpg
迷ったのですが・・・ (過去記事参照。)
電動でもよかったかも!!!と少し後悔

チェーンは見た目が・・・ですねぇ(・∀・;)
自分で長さの調節できるので少し短く切ろうかな
でもこういうことは勇気がいりますねw





寒いですねー・・・
雪が降っているところもあるようです!
風邪などひかないようにお気をつけ下さいねー><ノ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
今日もぽちっと↑おしていただけるとうれしです^^





そうえいば・・・
けちって予算の関係で、1Fフローリングはオプションにしましたが
2Fフローリングは標準のものです
Pp1040872.jpg
階段で切り替えましたが、違和感ありません(●´艸`)


Trackback

Trackback URL
http://yopyy.blog.fc2.com/tb.php/102-94410cf9

Comment

こひつじ | URL | 2011.12.21 23:51 | Edit
よぴぃちゃん家の階段数おそろいで、2Fフローリングが
標準までは同じなんです♪
だけどうちの階段は標準ですw負けたっ(笑)

そうそう。よぴぃちゃん家のフローリング、
色がステキだと思ってたんですよ。
やはりオプションは違いが出てくるねぇ♪

窓のチェーンは・・・どうする?切っちゃう?w
見ているほうがこわいかもw

今日はほんとに寒かったね。
お互い元気でクリスマスをむかえられるといいね!
よぴぃ | URL | 2011.12.22 08:26
こふぃさん おはよーです^^

階段に関しては全く興味がなかったので
どんなものになるかすら把握してなかった・・・
たぶん、標準的な形と段数なのでしょうか!?
ただ三角の部分の内側がせますぎる・・・w

窓のチェーン、切ろうかと思ってます!
ちびが届くぐらいの長さがあるのでもうすぐ
いたずらされそうな予感なのです(´・ω・`)

あ!
クリスマスということは!
もうそろそろ引き渡しですかぁ?!
Comment Form
公開設定

プロフィール

よぴぃ

Author:よぴぃ
よぴぃ&パパ&ちびの3人暮らし
子育てしながら家づくりに奮闘する毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ランキング 
ランキングに参加しています!        押していただけるとうれしいです♪ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村                  ↑参考になるブログがいっぱいありますので のぞいてみてください!!!
ランキング
応援していただけるとうれしいです♪

FC2Blog Ranking

カウンター
北欧雑貨・食器
Polar Bear Money BOX 白くまの貯金箱
ARABIA/アラビア/PARATIISI/コーヒーカップ&ソーサー
KLIPPAN/クリッパン/ハーフブランケット
KLIPPAN/クリッパン ハーフブランケット
スウェーデン/sagaform/サガフォルム/チーズドーム
スウェーデン/sagaform/サガフォルム/チーズドーム
スウェーデン/SKANDINAVISK HEMSLOJD/鍋敷き(さかな)
スウェーデン/SKANDINAVISK HEMSLOJD/鍋敷き(さかな)
