スポンサーサイト


WEB内覧会。8 ***1Fトイレ***

1Fのご紹介。


このドアを開けると、
P1050347.jpg

トイレです↓
P1040765.jpg
P1040766.jpg
P1040768.jpg

1Fトイレは、収納一体型トイレPitaです
過去記事参照)

使ってみて感想↓
良い点
・すっきりしている。デザイン◎
・収納がついている。(ただもう少し入るかと思っていたけど)
・お手入れ簡単。あまり汚れがつきにくい!気がする。
・流した時の水が少量。音が小さい。
悪い点。
・座る部分が高い。足がぺたっとつかない・・・
・手を洗うところが浅い。↓ バシャバシャは洗えない・・・
P1040767.jpg
Σ(・Д・) 逆光で見えにくい!?
撮り直します(・∀・;)

使ってみてはじめてわかることってありますね><
もし検討されてる方いたら、参考になればと思います!



次回もぅすこし細かく書きたいと思います(●´艸`)






今日の記事がテヌキだってことが・・・
              ばれませんようにψ(`∇´)ψ

気づいてた方いらっしゃいましたら・・・
↓↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村





IKEAで冬セールしているようです。

詳細:対象商品は200アイテム以上
     最大70% OFF
   2011年12月23日(金)~2012年1月11日(水)

bebi-ge-to.png
ベビーゲート
メンバーセール価格 ¥3,490
通常価格 ¥6,400
メンバー価格 ¥4,990
↑これとかかなりお得だし、ほしいかも@@



*こふぃさん、引渡しが終わって落ちついたら
この期間はかなりお得かもですよー(*´艸)(艸`*)
がんばったごほうびにおでかけしてみてはどうですかぁ♪
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yopyy.blog.fc2.com/tb.php/103-8fd6106b

Comment

こひつじ | URL | 2011.12.23 22:52 | Edit
階段の隣にトイレのドア、おそろいですw
でも開けるとーーー
一体型トイレきたーー♪
うん。やっぱりスッキリしてる。
広さも、うちよりずいぶん広く感じるよ!
知ってたら、うちも一体型にしたかったなぁ・・

でもデメリットもあるんだね。
手を洗うところが浅いのは、普通のでも同じだから
だいじょぶさー♪
足が届かんってのは、意外だね。

ふふふ
IKEAカードだけ作って楽しみにしているのです・・
もしかしたら、来週いけるかもしれないいいいい☆
よぴぃちゃん、ありがとう!
こひつじ | URL | 2011.12.23 22:54 | Edit
あ・・・
トイレのスイッチ、その場所普通にOKだった?
うちはそこにはつけれませんと言われて、
仕方なくトイレの中へつけたんです。
んでもって中につけるならと、センサー付に。。
出来たならセンサーつける必要なくて
経費削減できたのに><
よぴぃ | URL | 2011.12.24 20:06
こふぃさん こんばんわ^^

【*:・。+Мёяяу Х’маs+。・:*】
楽しくクリスマスお過ごしでしょうか!?
私もケーキを堪能いたしました(●´艸`)

足が届かないっていうのは・・・
言い過ぎましたw
爪先立ちっぽくなる感じです><
昔の便器より背が高くなってる感じです!

IKEA楽しみですねー♪
いっぱいお買い物してきてくださいねー!
よぴぃ | URL | 2011.12.24 20:12
今日の記事にも書きましたが
うちも本当はムリだと言われたんです。
理由は、柱があるからということで。
トイレのスイッチは絶対外側につけたかったので
(つけてからドアをあけたいし消し忘れ防止のために)
壁をつけたしてもらって、スイッチをつけました!
2Fはどうしてもムリなようなので、中につけました。

こふぃさんちも何か方法がみつかれば
予算削減になったのに><
Comment Form
公開設定

プロフィール

よぴぃ

Author:よぴぃ
よぴぃ&パパ&ちびの3人暮らし
子育てしながら家づくりに奮闘する毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ランキング 
ランキングに参加しています!        押していただけるとうれしいです♪ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村                  ↑参考になるブログがいっぱいありますので のぞいてみてください!!!
ランキング
応援していただけるとうれしいです♪

FC2Blog Ranking

カウンター
北欧雑貨・食器
Polar Bear Money BOX 白くまの貯金箱
ARABIA/アラビア/PARATIISI/コーヒーカップ&ソーサー
KLIPPAN/クリッパン/ハーフブランケット
KLIPPAN/クリッパン ハーフブランケット
スウェーデン/sagaform/サガフォルム/チーズドーム
スウェーデン/sagaform/サガフォルム/チーズドーム
スウェーデン/SKANDINAVISK HEMSLOJD/鍋敷き(さかな)
スウェーデン/SKANDINAVISK HEMSLOJD/鍋敷き(さかな)
