スポンサーサイト


あけました。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします






にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村






1Fトイレのアクセントクロスは、
入って左の壁でした・・・↓  
P1040769.jpg

ちなみに↓右側。
P1050335.jpg

いとこに
「どうして左右で壁紙がちがうの・・・・?」
と言われるぐらいアクセントになっていないアクセントクロスでした(´c_` )
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yopyy.blog.fc2.com/tb.php/105-e9f06775

Comment

翼 | URL | 2012.01.11 23:17
あけましておめでとうございます!

クロス決め、難しいです・・・(--;
基本、白だけど微妙な模様が
どう出るのかなかなか想像できなくて。。。

同じ白でも模様でアクセントをつけるのはいいですね!
 
クロスって思い出せないくらいがいいらしいですね。
あくまでも引き立て役だと言われました。

以前、見学会に行ったお家の
トイレのクロスがショッキングピンクだったのが
いまだに忘れられません!(@@;)

今年もよろしくお願いします!

★しておくことリスト参考にさせてください♪
よぴぃ | URL | 2012.01.12 13:12
あけましておめでとうございます♪

翼さん、昨年はいろいろありがとうでした(*´▽`*)
今年も仲良くしていただけるとうれしですー^^
よろしくお願いします!♪

クロス選びにあまりこだわってなかったので・・・
まっしろで何のおもしろみもないです><
少しは色や模様の分かるものにすればよかったかなぁ・・・

翼さんちの内装、楽しみです(●´艸`)

リスト、どうぞー^^
まる&たま | URL | 2012.01.13 08:00 | Edit
あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします!(*´∇`*)

マイホームでのお正月を満喫されましたかー?
インテリアや小物だったり、住んでからも家づくりは続きますよね♪♪
素敵なおうちにしていって下さい!(´▽`)
そしてブログを続けて下さいね><
卒業していっちゃうのは寂しいです・・・

アクセントクロスクイズ、ハズレちゃった(^^;
左右で壁紙を変えるなんて、高度な技じゃないですか。
うずまきアクセント可愛いです~(*´∇`*)
よぴぃ | URL | 2012.01.13 10:22
まるたまさん 
あけましておめでとうございますー(*´▽`*)
今年も仲良くしてくださるとうれしですー^^

ほんっとほそぼそと・・・
忘れかけた頃にもどってまたさぼって・・・
ってかんじで続けていきたいと思いますーw
ので、まるたまさんも続けてくださいね!(●´艸`)

まちがってるんじゃないかと心配されるぐらい・・・
わかりにくいアクセントクロスでしたヾ(;´▽`A``
こひつじ | URL | 2012.01.14 21:54 | Edit
おお!更新してあるw
えーっと、アクセントクロス、はずれちゃった?
というくらいお久しぶりです。元気そうで何よりー♪

クロス、いろいろやってみたけど結局
白が一番良かったと思っていたり。
あとからかざるものに影響が出ないものがいいねー

うちも全然わからん箇所がありますw
お披露目してるけど言ってないからみんな気付いてないですw

よぴぃ | URL | 2012.01.15 13:53
こふぃさん こんにちわー^^

ふふふ(●´艸`)
忘れかけた頃に更新しますよー!w

こふぃさんちの2Fトイレを見て
もっといろんな色や模様にすればよかったと思ったんですよ!
かざったりして完成したところ、楽しみにしてますよ♪

白のクロスは模様だけかえてもきづかないですよね・・・
こふぃさんち見直してみたけどわかりません(´・ω・`)
Comment Form
公開設定

プロフィール

よぴぃ

Author:よぴぃ
よぴぃ&パパ&ちびの3人暮らし
子育てしながら家づくりに奮闘する毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ランキング 
ランキングに参加しています!        押していただけるとうれしいです♪ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村                  ↑参考になるブログがいっぱいありますので のぞいてみてください!!!
ランキング
応援していただけるとうれしいです♪

FC2Blog Ranking

カウンター
北欧雑貨・食器
Polar Bear Money BOX 白くまの貯金箱
ARABIA/アラビア/PARATIISI/コーヒーカップ&ソーサー
KLIPPAN/クリッパン/ハーフブランケット
KLIPPAN/クリッパン ハーフブランケット
スウェーデン/sagaform/サガフォルム/チーズドーム
スウェーデン/sagaform/サガフォルム/チーズドーム
スウェーデン/SKANDINAVISK HEMSLOJD/鍋敷き(さかな)
スウェーデン/SKANDINAVISK HEMSLOJD/鍋敷き(さかな)
