スポンサーサイト


ストレス解消。

引越してから がんばって乗っている車
初めての道はこわいので『よし行くぞ!』と
一大決心しなければ踏み切れません。



今日ははじめておうちの近く(近くと言っても40分・・・)の
無印良品もはいっているショッピングモール?へ
行ってきました(´・ω・`)

  
  地図で何度も確認して行ったのですんなり着いたけど
  帰り道を調べてなかったので迷いました・・・・・・┐(´・c_・` ;)┌



振り子時計

furikodokei.png
¥2900→¥1450になっていたので購入。 半額

P1050438.jpg
壁にあな開けるので、勇気いりましたw
こだわりのスイッチニッチはまた記事にしますー


オーガニックコットンカーディガン

o-ganikkuka-dhigann.png
¥4980 こういうゆるい服ばっか選んでしまう・・・
そしてカラダもゆるく・・・・・


ボアブーツ

boabu--tu.png
¥1980 これかわいくて即決!
無印のじゃないボアブーツも持ってるんだけど、
これちょっと大きめなのでご注意です!
 

クッション

kussyonn.png
¥945 りぴ買い。
『洗えるクッション』のほうが安いのですが、
この羽のふわふわ感が好きなのでクッションは羽派

冬っぽい生地でカバー作ろうかなぁ♪なんて
学校でて以来ミシンさわってないやつが妄想中です┐(´с_`)┌


たためるケース

po-ti-.png
¥950→¥665×4 これ今日1番気にいったもの(●´艸`)
旅行や帰省時、家族3人分の服がごちゃごちゃだったので
かなり使えるっ



高価なものは買えないけど・・・
お買い物ってだけで楽しくて気分もすっきり♪
ストレス解消になりましたー^^




たまには主婦だってストレス解消したいんだあぁ!
共感いただけましたら↓↓↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yopyy.blog.fc2.com/tb.php/107-d307cadb

Comment

mi☆sato | URL | 2012.01.13 22:53
ストレス溜まるんですよねぇ!
高価なものではなくても、気に入ったものを買ったり見たり、そういう時間って大切デスヨネェー!!?(笑)

ただ、今後も安全運転でお願いしまーす(●´艸`)ムフフ

スイッチニッチ、私も来週要望する予定です!
まる&たま | URL | 2012.01.14 08:22 | Edit
憧れのスイッチニッチだぁ(*´∇`*)
スイッチ類がすっきり収まるのがいいですよね。
採用しようか悩み中なので、詳細記事を楽しみにまってます☆

お買い物はいい気分転換になりますよね♪
私は100円ショップでも効果ありです(笑)

お気に入りのものが安く手に入ったりすると、
もう最高に幸せですよねー(´▽`)♪
ごむらばー | URL | 2012.01.14 10:19
おー!
無印ならこっちにみあります(笑)
ちょっと車とめにくい場所なんで滅多にいかないんですが、結構シンプルでいい感じのそろってるんでしたね~忘れてました(笑)
よし!近々行ってみよう♪

やっぱスイッチ類ニッチに入れるといい感じですね☆
うちもこうする予定です♪
よぴぃ | URL | 2012.01.14 12:13
mi☆satoさん こんにちわー^^

家事に育児にばたばたの毎日で、
その上いえづくりが重なるとうれしい反面
大変なことや面倒な手続きが増えて・・・
ストレスもたまりますよねー!
ちょっとしたお買い物ぐらいたまにはいいですよねー(●´艸`)

mi☆satoさんちもスイッチニッチにするんですかぁ♪
すっきりしてお気に入りの場所になりましたー^^
どんな風になったかまた見せてくださいね(*´▽`*)
よぴぃ | URL | 2012.01.14 12:22
まるたまさん こんにちわ^^

スイッチニッチ、すっきりして使いやすくて
お気に入りの場所になりました^^
『してよかったことベスト10』にはいるかもですw
いつになるかわかりませんが・・・
また記事にしたいと思いますー!

100均、楽しいですよね(●´艸`)
値段を気にせずいっぱい買えちゃうw
最近の100均はなんでもあって見てるだけでも
気分転換になりますねー^^


よぴぃ | URL | 2012.01.14 12:29
ごむらばーさん こんにちわ^^

無印、シンプルで使いやすくて大好きです♪
洋服も半分ぐらいは無印がしめてるかも・・・

ごむらばーさんちも完成が近づいてきたので、
お買い物が楽しくてとまらない時期なのでは(笑)!
冷蔵庫に続いて次は何を購入するのか楽しみにしてます(●´艸`)

スイッチニッチ、大人気ですね^^
使いやすくて、してよかったです♪
こひつじ | URL | 2012.01.14 22:04 | Edit
無印早く10パーセントやらないかしら。
お家の収納を全部無印に統一しようと考えてるんだけど
年末やったばかりだからとーぶんないのかね・・。

スイッチニッチだとー!!!!
ステキじゃないですかっ
わたし監督さんに言ってみた気はするんだけど
いつのまにかスルーされている事をスルーしてましたw
うー
やっぱりこれこそが注文住宅だね!
よぴぃ | URL | 2012.01.15 14:01
こふぃさん こんにちわ^^

無印期間、早く来ないかなぁ♪
壁につけられる家具がほしいんですよねー!
10%っておっきいですよね(`・ω・´)

こふぃさんちの収納、無印にするんですかぁ(*´▽`*)
みせてみせて!できたら見せてねー^^

Comment Form
公開設定

プロフィール

よぴぃ

Author:よぴぃ
よぴぃ&パパ&ちびの3人暮らし
子育てしながら家づくりに奮闘する毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ランキング 
ランキングに参加しています!        押していただけるとうれしいです♪ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村                  ↑参考になるブログがいっぱいありますので のぞいてみてください!!!
ランキング
応援していただけるとうれしいです♪

FC2Blog Ranking

カウンター
北欧雑貨・食器
Polar Bear Money BOX 白くまの貯金箱
ARABIA/アラビア/PARATIISI/コーヒーカップ&ソーサー
KLIPPAN/クリッパン/ハーフブランケット
KLIPPAN/クリッパン ハーフブランケット
スウェーデン/sagaform/サガフォルム/チーズドーム
スウェーデン/sagaform/サガフォルム/チーズドーム
スウェーデン/SKANDINAVISK HEMSLOJD/鍋敷き(さかな)
スウェーデン/SKANDINAVISK HEMSLOJD/鍋敷き(さかな)
