スポンサーサイト


WEB内覧会。13 ***洗面台***

洗面台は、INAX L.Cセレクション。
工務店仕様のものみたいです


ほぼ標準です。
便利そうなので、ハンドソープなどを置くラック?を
オプションでつけました!!
結果、便利です
P1040648.jpg
この↑写真、洗面台の照明だけつけているのですが
明るいです (夜です)


色は、
トイレと同じサテンブラックです
P1050340.jpg(←これはトイレの写真です・・・



鏡は 真ん中だけ『くもり止めコート』されています。
kumoridomeko-to.png


そして、
三面鏡、全部収納になっています。
sannmennsyuunou.png


水栓は使いやすくて、そうじしやすい(*´▽`*)
sennmennsuisenn.png



洗面台の後ろにパイプスペースがきているので
少し出っ張っています。
幅をそろえたので気にならずにすっきりしましたぁ♪
P1040774.jpg
↑は洗面所の照明をつけたところ。
やわらかい色で落ち着きます
お風呂上りのお手入れタイムには この明かりがGOOD♪
メイクのときは洗面台の蛍光灯を使います(●´艸`)



洗面所は、収納をつけたそうと考えているので
できたらまた公開したいと思います(*・艸・)













ウォールシェルフかわいいなぁ♪




いつも応援ありがとうございます^^
↓クリックしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村







ついでに
床下収納庫=床下点検口です。
P1040651.jpg
60cm×60cm
できるだけ毎日踏む場所をさけたかったのですが
これが精一杯でした。
まぁ今はシャンプーのストックやティッシュなど入れているので
大活躍ですw

収納庫をとるとこうなります。
P1050302.jpg
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yopyy.blog.fc2.com/tb.php/111-964115dc

Comment

あまなつ | URL | 2012.01.20 11:58
洗面台!我が家と同じものですー。
(パネル色が同じダーク色でもちょっと違う感じです)
オプションでラックがあるんですね!
全然知らなかった・・・というか聞いてないよ~です。
打ち合わせ段階でサッサと決めるよろし的な雰囲気だったので、細かいオプションの説明は省かれた風味です。。。

浴槽の配置が違うだけで、何となくですが
我が家の洗面室~オフロか!と
画像を見てちょっと錯覚しちゃいましたw
よぴぃサンが、実際に使われて使い勝手や
お手入れしやすいと言うので安心しましたヨ♪
よぴぃ | URL | 2012.01.20 20:46
あまなつさんちも同じ洗面台なのですねー!
LIXILのショールームへ行った時にラックの存在を知りました!
私も聞いていないオプションなどまだまだありそうで
・・・こわいです><

旧居がすっごくせまくて古いお風呂だったので
超使いやすくて快適です(*´▽`*)
あまなつさんもお風呂に入れる日が楽しみですねー♪

こひつじ | URL | 2012.01.21 23:53 | Edit
こんばんわーー☆

おそろい洗面台キターーー♪
サテンアイボリーみたいなやつあったかね?
あれと木目とすごく悩んだんだけど、
アクセントパネルに合わせて木目に。
よぴぃちゃんもブラックで合ってるんだね♪

実は洗面台、まだ使ってないのです。
使い勝手よさそうでうれしいですー!
同じくオプションについては何も聞いてないです・・

床下収納もいいなぁ。洗剤とか入れておけそう♪
よぴぃ | URL | 2012.01.22 17:07
ぉ!洗面台おそろいですかぁ♪
木目きれいですよねー!
うちは私は白、パパが黒希望で
洗面所とお風呂とトイレはパパの希望を
優先しました(´・ω・`)

とっても広くて汚れもつきにくくて
使いやすいですよー(*´▽`*)
ごむらばー | URL | 2012.01.23 22:15
こんばんは☆
みんなで同じようなコメントで申し訳ありませんが、うちも同じ洗面台で~す(笑)
ハンドソープなんてのを置くラックがあるんですね~これは便利そうですね♪結構お高いオプションですかね?そうでもないなら付けたいなぁ☆

サイズは750ですか?私は750なんでサイズが気になってたんですよね~
使いやすいみたいで安心しました~♪

よぴぃ | URL | 2012.01.23 22:32
こんばんわ^^
いつもコメントありがとうございます♪

洗面台は750です!
ほんとは900がよかったのですが、洗面所の広さと予算の都合で
小さめになりましたが、まったく小さいと感じないですー♪

みなさんこのタイプの洗面台が多いようなので
少し詳しく記事にしたいと思います(*´▽`*)

またおひまなときにのぞきにきてくださいー^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

よぴぃ

Author:よぴぃ
よぴぃ&パパ&ちびの3人暮らし
子育てしながら家づくりに奮闘する毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ランキング 
ランキングに参加しています!        押していただけるとうれしいです♪ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村                  ↑参考になるブログがいっぱいありますので のぞいてみてください!!!
ランキング
応援していただけるとうれしいです♪

FC2Blog Ranking

カウンター
北欧雑貨・食器
Polar Bear Money BOX 白くまの貯金箱
ARABIA/アラビア/PARATIISI/コーヒーカップ&ソーサー
KLIPPAN/クリッパン/ハーフブランケット
KLIPPAN/クリッパン ハーフブランケット
スウェーデン/sagaform/サガフォルム/チーズドーム
スウェーデン/sagaform/サガフォルム/チーズドーム
スウェーデン/SKANDINAVISK HEMSLOJD/鍋敷き(さかな)
スウェーデン/SKANDINAVISK HEMSLOJD/鍋敷き(さかな)
