スポンサーサイト


アロマディフューザー。

この4日間、お友達やいとこが新築のお祝いに来てくれて
ばたばたしていました。



お友達が新築祝いにもってきてくれた
『アロマディフューザー』



上半分は半透明のガラスで、下半分は木目もよう。
オレンジ色のライトもつきます♪
コロンとしていて大きすぎずかわいいです
ほんとありがとー


リビングは↓バナーのように、
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
大きな空気清浄加湿器をおいているので
しかもエアコンはほぼつけっぱなし・・・
ちょいほこりっぽい?機械っぽい?においがするようなしないような・・・

だからアロマかキャンドルか、香りがほしかったので
とっーってもうれしいです(●´艸`)







↑この香りを使用しています。
どちらもやさしい香りで癒されます

次はも少しあま~い香りがほしいかなぁ(●´艸`)




最近、起きるとのどが痛い・・・乾燥が気になってきました(・∀・;)
寝室にも加湿器いるかも






買おうかなぁ><
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yopyy.blog.fc2.com/tb.php/112-1fdfa737

Comment

あまなつ | URL | 2012.01.23 16:11
おぉー!素敵な贈り物ですね。
アロマディフューザー、って言うのですね。
(雑貨屋さんなどで目にはするのだけど名前は知りませんでしたw)
空気清浄機だけでも結構違うのですが、確かに空気清浄機から出てくる風が
何か「ニオウかな」って気がしますね。
かといって芳香剤プンプンさせるのも嫌なもので、どうしたものか・・・
なんですが、アロマオイルの香りをプラスさせたら良いですね!

ラベンダー系の香り、ワタシも好きです^-^

よぴぃ | URL | 2012.01.23 17:20
私もこんな名前だったとは知りませんでした>w<
イマドキな名前ですねw
ほんの~り香るぐらいなので、リビングにちょうどいいです♪
ラベンダー癒されますね(●´艸`)

トイレに芳香剤を置こうと思ってのですが、
アロマもいいなぁと思ってきました!
こひつじ | URL | 2012.01.25 00:05 | Edit
わ。ステキ!
妹もハマっているようで、なんかのポイントで
2つも購入したそうですw
私も欲しいなー♪
いいインテリアになりそうだねい☆
よぴぃ | URL | 2012.01.25 08:53
おはよーございます^^

こふぃさん、妹さんいたんだねー(●´艸`)
ポイントで交換ってなんかうれしいですよね^^
しかも2つもゲットしたなんて!!

最近の家電ってインテリアのアクセントになるものが
多くて選ぶのも楽しいですね♪

こふぃさんもぜひ(*´▽`*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

よぴぃ

Author:よぴぃ
よぴぃ&パパ&ちびの3人暮らし
子育てしながら家づくりに奮闘する毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ランキング 
ランキングに参加しています!        押していただけるとうれしいです♪ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村                  ↑参考になるブログがいっぱいありますので のぞいてみてください!!!
ランキング
応援していただけるとうれしいです♪

FC2Blog Ranking

カウンター
北欧雑貨・食器
Polar Bear Money BOX 白くまの貯金箱
ARABIA/アラビア/PARATIISI/コーヒーカップ&ソーサー
KLIPPAN/クリッパン/ハーフブランケット
KLIPPAN/クリッパン ハーフブランケット
スウェーデン/sagaform/サガフォルム/チーズドーム
スウェーデン/sagaform/サガフォルム/チーズドーム
スウェーデン/SKANDINAVISK HEMSLOJD/鍋敷き(さかな)
スウェーデン/SKANDINAVISK HEMSLOJD/鍋敷き(さかな)
