スポンサーサイト


みなさん気になるようなので! 追記。

ダンボール箱の資料、ひっぱり出してきました(●´艸`)

あんなに悩んだり考えたことなのに・・・
2ヶ月たつと忘れるものですね・・・



たくさん見ていただき、たくさんぽちっていただきました(*´▽`*)
そして質問などもいただきました!ので、
洗面台のこと、も少し詳しく書きます


洗面台は
INAX  LC(Mセレクション)
幅 750。
色は 『サテンブラック』

P1050488.jpg

洗面ボール?部分は広くて
750タイプでも小さく感じないし、顔を洗っても飛び跳ねません。


でも↓
P1050490.jpg
そのぶん周りに置く部分がほとんどありません。


歯ブラシや洗顔類、ティッシュや綿棒などは
鏡の後ろの収納へいれましたが、
石鹸はだしておきたい!!
ちびが使う歯磨きコップもぬれたまま収納へいれたくない!!!

P1050489.jpg
ということでこの棚をつけました。
普段は歯ブラシも乾くまでここで放置。
便利です(*´▽`*)


でもこの棚、あまりオプションでつけれることを
知られてないようです。

うちも LIXILのショールームへ行った時に
便利そうなので聞いたら つけれることを知りました。


気になるお値段は
+1200えん でした(●´艸`)
 (↑HMさんによってちがいはあると思います。)

つけてよかったものベスト上位にはいります!(安かったしw

P1050487.jpg




ぁ、ちなみに 簡単にはずすことができるので
そうじできる&必要ないときははずしておけます。
P1050492.jpg

P1050493.jpg

P1050496.jpg
ひっかけるだけです。


名称:棚網(システムラック用)
品番:BW-LCW3-22

HPではこの品番みつからなかったので
工務店用とか・・・廃盤とか・・・
よく分からないので、もし気になる方がいたらメーカーに聞いてみてください





↓↓↓おしていただけるとうれしいです^^
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yopyy.blog.fc2.com/tb.php/113-51bf9146

Comment

まる&たま | URL | 2012.01.24 08:29 | Edit
おはようございます^^

みなさんお揃いの洗面台のようで、ちょっとジェラシー(笑)
でも750幅なのはうちも同じです!!(*´∇`*)
狭いかも・・・?と心配だったのですが、全然大丈夫そうですね♪♪

オプションのラックは本当に便利そう☆
慌ててカタログ確認しましたが、うちの洗面台には、
そのようなオプションはありませんでした・・・><

今まで考えたことがなかったけれど、
洗面台に水気を切れる場所って欲しいよね~^^
よぴぃ | URL | 2012.01.24 12:39
まるたまさんちの洗面台は、確か~TOTOでしたねー!!
うちはトイレもお風呂も全てINAXになりましたw
まるたまさんちは全てTOTOですよね(●´艸`)
最後はなぜか全部そろえたくなってきて・・・
他のメーカーのものが目にはいらなかったんです>w<

以前の洗面台がせまかったので、幅は750でじゅうぶん広く感じます♪
使った感想、また聞かせてくださいねー^^
翼 | URL | 2012.01.24 12:43
ここにもいま~す!(^^)/

我が家も同じ洗面台です(笑)

ウチは扉を白にしました♪

ラック、いいですね!!
お値段も手頃!

すっきりしてる洗面台だけど
何も置けないってのも不便ですよね~
いちいち出したりしまったりは面倒だし・・・

営業さんに、聞いてみようっと♪
翼 | URL | 2012.01.24 15:14
またまたコメント♪
幼稚園のお迎えの帰りにHMに寄ってカタログを見せてもらって頼んできました。

品番が『BM-LCW3-22』でありましたよ(^^)

この品番だと検索ででてきます♪

よぴぃさん、いいものをありがとうです♪

カタログには他にもコップ専用のものとかありました!

・・・事前に営業さんに品番を伝えて探してもらってたんだけど、HMに着いたら
よぴぃさんのこの記事を営業さんが印刷してました~!
『これですね(^^)』って。


もしかして私のブログに気が付いてるかな~?(^^;)
ごむらばー | URL | 2012.01.24 17:19
こんばんは☆
詳しくありがとうございましたm(_ _)m

ってことは下のドアの開け方も一緒だし、色以外全く同じです(笑)

これ1,200円なんだったら絶対付けたいです!
聞いてみます♪これまたありがとうございました☆
よぴぃ | URL | 2012.01.24 22:26
ぉぉ! INAX洗面台多いですね(●´艸`)
うちも白か黒かで迷ったんです・・・
白だと、明るくてきれいな洗面所になりそうですねー^^

もっと高いものだと市販のもので代わりになるものを
探したりするのですがお手頃だったのでビックリでした♪

HMさんによってお値段がちがうようなので
一応確認してみてくださいねー><
よぴぃ | URL | 2012.01.24 22:32
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

ほんとだ@@
この『BM-LCW3-22』だと検索ででてきますねー!!
もいちどみてみたけど、資料がまちがってるぽいです^^;
情報、ありがとうございますー(*´▽`*)
後で追記しておきます><

ってか・・・
HMさんってこんなしょぼい庶民のブログも見てるんですかぁ(・∀・;)
あんまりグチとか書けない・・・w
翼さんのブログもわかってるかもですねー@@
よぴぃ | URL | 2012.01.24 22:35
ぁーw 下の引き出し系、書き忘れました・・w
オプションで全部スライドにもできたんですが、
節約して標準のままにしました!
もっと横幅が広い洗面台ならスライドにすれば
タオルなどいっぱい収納できたかもですが
750の幅なので、うちはこの収納で体重計や
そうじ用品をいれておけるので満足です♪

網棚、つけれるといいですねー^^
参考になってよかったです(*´▽`*)
こひつじ | URL | 2012.01.25 00:15 | Edit
このラックは絶対つけるようん。

今もコップを逆さにしたいけど、
洗面台にそのまま置けないので
うがい薬のポットにかぶせてるんですよね。

こういうちょっとした場所すごく役に立ちますね☆
よぴぃちゃんありがとー
よぴぃ | URL | 2012.01.25 08:56
コップとか歯ブラシをぬれたまま
なんとなく直したくないですよね><

旧居の洗面台はちょいおきする場所がけっこうあったけど
この洗面台って全く置けないです・・・

こふぃさんの使った感想また聞かせてくださいね^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

よぴぃ

Author:よぴぃ
よぴぃ&パパ&ちびの3人暮らし
子育てしながら家づくりに奮闘する毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ランキング 
ランキングに参加しています!        押していただけるとうれしいです♪ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村                  ↑参考になるブログがいっぱいありますので のぞいてみてください!!!
ランキング
応援していただけるとうれしいです♪

FC2Blog Ranking

カウンター
北欧雑貨・食器
Polar Bear Money BOX 白くまの貯金箱
ARABIA/アラビア/PARATIISI/コーヒーカップ&ソーサー
KLIPPAN/クリッパン/ハーフブランケット
KLIPPAN/クリッパン ハーフブランケット
スウェーデン/sagaform/サガフォルム/チーズドーム
スウェーデン/sagaform/サガフォルム/チーズドーム
スウェーデン/SKANDINAVISK HEMSLOJD/鍋敷き(さかな)
スウェーデン/SKANDINAVISK HEMSLOJD/鍋敷き(さかな)
