スポンサーサイト


訂正。

昨日の洗面台の網棚なんですが、

品番がどうもまちがっていたようです><

 すみません(´;ω;`)



『BM-LCW3-22』 ←これが正しいようです








*いつも仲良くしていただいている翼さんが教えてくださいました
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*



応援していただけるとうれしいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yopyy.blog.fc2.com/tb.php/114-5d5097eb

Comment

こひつじ | URL | 2012.01.25 00:16 | Edit
今からポチしようかと思う。
でもポイントつくときにしようかと悩むw
よぴぃ | URL | 2012.01.25 08:58
ポイント!・・・重要だよねw
10倍とかうれしい!!w

こういう商品って、廃盤とかになるまで売り切れはなさそうだから
ポイントつくときでもいいかもですね♪
mi☆sato | URL | 2012.01.25 08:58
洗面台、我が家と同じなので、とっても参考になりました!

思わずメモ・・・・とりあえず私もHMさんに確認をとって
みようと思います。
かなり便利そうですね♪
よぴぃ | URL | 2012.01.25 09:16
ぉぉ! またまた仲間発見♪
ほんとこの洗面台のかたが多いですねー(●´艸`)

少しでも参考になってよかったです♪
もし ちょい置きがほしいなら便利だと思います!!
聞いてみてください^^
翼 | URL | 2012.01.29 13:32
いえいえ(^^)

私こそいいものを教えてもらえて
ありがとうですー!!

同じ洗面台・・・って書いたけど

色はよぴぃさんとこみたいに
バリエーションがなくて
3色からの選択でした。

引き出しはスライドタイプになります。

ウチのスライドタイプは下の段だけの収納になるんですよ~(^^;)
上は洗面ボールがあるので
収納できないんです。

よぴぃさんとこの半分スライド
半分開き戸の方がよかったかも・・・(><)
よぴぃ | URL | 2012.01.29 13:50
翼さんへ^^

情報、ほんとありがとございました^^
訂正できてよかったです><

うちはスライドにしたかったのですが値段的に
ガマンしました><
でも、スライドって上の段は収納できないんですかぁ@@
見た目も機能もスライドのほうが良いと思っていたので
驚きです!
また使い勝手、教えてくださいねー!
Comment Form
公開設定

プロフィール

よぴぃ

Author:よぴぃ
よぴぃ&パパ&ちびの3人暮らし
子育てしながら家づくりに奮闘する毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ランキング 
ランキングに参加しています!        押していただけるとうれしいです♪ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村                  ↑参考になるブログがいっぱいありますので のぞいてみてください!!!
ランキング
応援していただけるとうれしいです♪

FC2Blog Ranking

カウンター
北欧雑貨・食器
Polar Bear Money BOX 白くまの貯金箱
ARABIA/アラビア/PARATIISI/コーヒーカップ&ソーサー
KLIPPAN/クリッパン/ハーフブランケット
KLIPPAN/クリッパン ハーフブランケット
スウェーデン/sagaform/サガフォルム/チーズドーム
スウェーデン/sagaform/サガフォルム/チーズドーム
スウェーデン/SKANDINAVISK HEMSLOJD/鍋敷き(さかな)
スウェーデン/SKANDINAVISK HEMSLOJD/鍋敷き(さかな)
