スポンサーサイト


WEB内覧会。17 ***キッチンその2***

キッチンの続き

幅:I型W=2550 ←広さはじゅうぶん!
高さ:85cm ←お義母さんも使うことを考えて。
 ちなみにキッチンの高さは 【身長÷2+5cm】が使いやすいようです。
扉:シフォンホワイト ハンドル取っ手 ←気に入ってます
ワークトップ:人造大理石ホワイトサンド ←オプションでまっしろにもできます。

キッチンパネル:マーブルホワイト
お掃除が簡単です♪
P1040672.jpg
写真はわかりにくいですが、マーブル模様です。

換気扇は標準のもの
音がうっるさいです(`・ω・´)
P1040815.jpg
ほんとはこんなの↓がよかったのですが






あきらめました><

我が家はオール電化です
P1040667.jpg

IHは
P1040668.jpg
オプションで天板を 黒からシルバーにしました
2口IH + ラジエント 両面焼グリル付。
機能的には最低限のものだと思います。
上を見るときりがないので・・・(´c_` )

シンクはステンレス
P1040820.jpg
水栓はオプションでハンドシャワー水栓に。



食洗機はつけませんでした(´・ω・`)
いろいろオーバーしていたのであきらめたのですが・・・
今となってはつけておけばよかったぁぁぁ
後悔ポイントです><


キッチンって『女性のお城』というぐらいですから
こだわりのつまった部分だと思うのですが・・・
私、キッチンにあまりこだわりがなく(w)
ほとんど標準、もしくはそれ以下 なので…
お見せするところがほとんどありませんヾ(;´▽`A``





更新の励みになっております(*´▽`*)
↓↓↓クリック
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村






そういえば!
ここだけこだわりました(´・ω・`)

P11040666.jpg
コンセントとスイッチ。
キッチンの手元灯のスイッチです。
従来はキッチンの壁(冷蔵庫の横のほう)につく予定でしたが
動かずに手元灯をつけたかったのでこの場所へ!
P1040669.jpg
これは便利なので、大成功でした
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yopyy.blog.fc2.com/tb.php/125-469c1724

Comment

まる&たま | URL | 2012.02.16 08:20 | Edit
おはようございます☆

真っ白でピカピカなキッチン~(*´∇`*)
これはお掃除にも気合が入りますね♪
本当にキッチンは上を見るときりがないです(^^;
ついつい必要以上のものが欲しくなっちゃうので危険ですよね

手元灯のスイッチとコンセントの位置はベストだと思います!
うちもここに欲しかったんですが、
カウンターの高さが足りず・・・出来ませんでした><
なので手元灯のスイッチがすごく遠い・・・(-ω-;)
見れば見るほどうらやましい位置です。
すごく使いやすそう☆
よぴぃ | URL | 2012.02.16 08:59
まるたまさんへー^^

こだわりのない=見所の少ない キッチンで・・・
つまんないですねー>w<
たぶんまるたまさんちのキッチンはいろんな所に
こだわりとらしさがつまってるんだと思います♪
シンクとか蛇口だけでも『おおぉ!!』ってびっくりしたので
どんなキッチンなのか楽しみ~(●´艸`)

手元灯のこだわりは・・・
どんなにずぼらかわかってしまうこだわりですねヾ(;´▽`A``
ぃぁ~お恥ずかしい(●´ω`●)ゞ
翼 | URL | 2012.02.18 22:53
私もほとんど同じ仕様です(^^)
換気扇、うるさいんですね~(^^;)
かなり後になってもっといいやつにすればよかったかな~と思いました。
私もあまりこだわりなくて標準のものそのままって感じです(笑)

スイッチの場所はいいアイデアですよ~!
うちもそうすればよかったな~(><)
よぴぃ | URL | 2012.02.18 23:12
翼さんへー^^

翼さんちも同じような感じなんですねー♪
決める時は、どこか削らなきゃ削らなきゃって思いすぎて
最終的には標準、もしくはそれ以下にまでなってました・・・
換気扇だけでももっといいものにしておけばよかったです(・∀・;)
リフォームするいつかまでお預けです!

翼さんちもいよいよですねー^^
収納、大きくてつかいやすそうです(*´▽`*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

よぴぃ

Author:よぴぃ
よぴぃ&パパ&ちびの3人暮らし
子育てしながら家づくりに奮闘する毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ランキング 
ランキングに参加しています!        押していただけるとうれしいです♪ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村                  ↑参考になるブログがいっぱいありますので のぞいてみてください!!!
ランキング
応援していただけるとうれしいです♪

FC2Blog Ranking

カウンター
北欧雑貨・食器
Polar Bear Money BOX 白くまの貯金箱
ARABIA/アラビア/PARATIISI/コーヒーカップ&ソーサー
KLIPPAN/クリッパン/ハーフブランケット
KLIPPAN/クリッパン ハーフブランケット
スウェーデン/sagaform/サガフォルム/チーズドーム
スウェーデン/sagaform/サガフォルム/チーズドーム
スウェーデン/SKANDINAVISK HEMSLOJD/鍋敷き(さかな)
スウェーデン/SKANDINAVISK HEMSLOJD/鍋敷き(さかな)
