

WEB内覧会。18 ***ダイニング***

ダイニング
うちの場合、ちゃんとした区切りがないので・・・
このあたりのスペースでしょうか

P1040808.jpg
照明もついてない、冷蔵庫もない、レアな写真をみつけました(●´艸`)
うちは引渡しの次の日に引越したので、
荷物が入ってない状態の写真がほとんどないのです><
もっときちんと撮っておけばよかった・・・後悔ポイントです
なので この3枚しかなかったです
P1040885.jpg

P1040812.jpg


ダイニングにはカウンターをつけました
建設中
P1040311.jpg
最近の写真をさがしてみましたが・・・
机の上がぐっちゃぐっちゃだったり
ちびが写りこんでいたり。(・∀・;)
お昼寝している間にでも お掃除してちゃんと撮ろうと思います



お帰りの際にこちら↓↓ぽちっとお願いしますー^^
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村




最近購入したもの。
ウォールステッカー


1セット 980えん!!! 超やすーぃかったです(●´艸`)
さっぷうけいな玄関にペタペタ♪

フェイクグリーン

      
シュガーバインはすぐ枯らしてしまうので(´ヘ`;)
フェイクを試しに購入しました。他にもいろいろ。
水やり不要はラクチンですね
しかも、これ!
置くだけで生活臭や細菌を分解除去してくれるらしいです(*´▽`*)

Trackback

Trackback URL
http://yopyy.blog.fc2.com/tb.php/127-c1a25221

Comment

こふぃ | URL | 2012.02.19 22:59
うちと同じくリビングとダイニングの区切りがないタイプだねー♪
確かにどこがダイニングといわれても難しいですw

今ダイニングセットを探しているので、一番先に
ダイニングセットが目につきます!
細かいところが凝ったデザインでほんとステキ☆
イスはパパの好きな黒なんだね♪

建築中の定点写真、なつかしいですw
よぴぃ | URL | 2012.02.20 00:10
こふぃさんへ^^

こふぃさんちも区切りないタイプですねー(●´艸`)
『どこから』はまだ分かるけど、『どこまで』ってのが
難しいとこですねw

ダイニングセットはHMさんで頼んでいたものなので
引渡し時にはすでに置いてありました。 なので
まーったく何も置いていない写真がありません・・・(・∀・;)

本当はイスの座るところは薄い色がよかったのだけれど
テーブルの形にヒトメボレして選んだので
この色になってしまいました><
ちょっと浮いてる気がするので、
ザブトン?とか敷いてごまかしたいと思います(●´艸`)
まる&たま | URL | 2012.02.20 07:46 | Edit
おはようごじざいます☆

うちもリビング、ダイニングが一体化してます。
そもそもダイニングがないです・・・(^^;
無理して区切るとダイニングは2畳ぐらいですねw

よぴぃちゃん家のような
4人用ダイニングセットが欲しいのだけれど・・・(-ω-;)

イスの色も浮いてないですよ!
すごくお部屋に合っていると思います(*´∇`*)
1枚目の写真、超スキ~!!☆
よぴぃ | URL | 2012.02.20 09:03
まるたまさんへ^^

2畳って!w
でも・・・うちもムリして区切ればそんなものかなぁ(●´艸`)
リビングとダイニングが別々っていう形は頭になかったけど
今となっては、ちょっと分かれてるぐらいに憧れますー!

イス!浮いてなイっスか!?
よかったです~(*´▽`*)
でも・・・チビがぼろぼろこぼすのでザブトンは買わないとー><

Comment Form
公開設定

プロフィール

よぴぃ

Author:よぴぃ
よぴぃ&パパ&ちびの3人暮らし
子育てしながら家づくりに奮闘する毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ランキング 
ランキングに参加しています!        押していただけるとうれしいです♪ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村                  ↑参考になるブログがいっぱいありますので のぞいてみてください!!!
ランキング
応援していただけるとうれしいです♪

FC2Blog Ranking

カウンター
北欧雑貨・食器
Polar Bear Money BOX 白くまの貯金箱
ARABIA/アラビア/PARATIISI/コーヒーカップ&ソーサー
KLIPPAN/クリッパン/ハーフブランケット
KLIPPAN/クリッパン ハーフブランケット
スウェーデン/sagaform/サガフォルム/チーズドーム
スウェーデン/sagaform/サガフォルム/チーズドーム
スウェーデン/SKANDINAVISK HEMSLOJD/鍋敷き(さかな)
スウェーデン/SKANDINAVISK HEMSLOJD/鍋敷き(さかな)
