スポンサーサイト


まさかの廃盤。

以前住んでいたところよりも、IKEAが少し遠くなったのですが・・・
車で30分かけて ちびの予防接種ついでに行ってきました。



今回どうしても行きたかった理由。

それは
【GUNVOR】
GUNVOR.png
布地です。

これすっごく大柄でインパクトがあってかわいいので、
リビングのカーテンにしようと考えていました
サイズもはかって、後はIKEA行って注文するだけって時に
この柄の布地が 廃盤 だということをネットで知りました・・・

ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

店舗に行けば残っているかも!なんて期待を込めて行ったのですが
どこにも見当たりませんでした
・・・
もっと早く行っていれば。o゜(p´□`q)゜o。
また気に入る柄が現れるまでカーテンはオアズケです。



ショックをひきずりながらも
ちゃっかりいろいろお買い物してきましたヾ(;´▽`A``

子どもの食器
お友達が来たとき用に買い足しました! すごく便利です(*´▽`*)
      

アート用飾り棚
穴を開けるのがコワくてまだつけてません><;
   





まさかの廃盤でかなりのショックでしたぁ。
応援していただけたらうれしいです!!
↓↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
まぁまたゆっくり探していきます(´・ω・`)









子ども部屋に これかわいいなぁ



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yopyy.blog.fc2.com/tb.php/128-1dc9b878

Comment

こふぃ | URL | 2012.02.19 22:53
廃盤だなんてーーーーー!!!
めちゃくちゃ残念・・・。
そんなカーテンついたら一気に外国っぽいリビングになりそうだねー

気に入る柄が出るまで待つというのは賛成!
早くみつかりますように☆

壁に穴、確かにこわいねw
よぴぃ | URL | 2012.02.20 00:01
こふぃさんへ^^

廃盤ショーーーーック!
またカーテン探しの日々です>w<
どうーしても大柄&白黒に目が気になります(●´艸`)

こふぃさんちのカーテンを見て、無地もすっごくかわいいなぁって
思って、無地ならこふぃさんちが頼んだお店にするかも♪
(しかも無地ならグレーがいいなぁ♪ふふふ)

来年までには・・・
買いたいなぁ *´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
まる&たま | URL | 2012.02.20 08:01 | Edit
このインパクトをリビングにっΣ(゚ロ゚ノ)ノ
さすがよぴぃちゃん!!

確かに窓を大きなファブリックパネルと考えると、
IKEAのカーテンはぴったりだね~(*´∇`*)
廃盤なんて残念すぎます・・・

うちも大柄物に挑戦してみようかな・・・(-ω-;)
全室、無難な無地に逃げようとしている私ですがw
カラフルな子供部屋とか素敵かも~♪♪
IKEAに行きたくなってきたw
よぴぃ | URL | 2012.02.20 09:11
まるたまさんへー^^

*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
インパクトありすぎ?w
だって・・・うちどこもかしこもまっしろでおもしろくないから
何か強烈なものを持ってこないとのっぺり(・∀・;)

まるたまさんちは無地にするんですかぁ!!♪
私が(勝手に)想像しているまるたまさんちのリビングは
優しい色の無地カーテンかなぁなんて思ってます(●´艸`)
まるたまさんちのリビングにあの大柄があったら
すーーーーっごく驚くと思うよー(*・艸・)
Comment Form
公開設定

プロフィール

よぴぃ

Author:よぴぃ
よぴぃ&パパ&ちびの3人暮らし
子育てしながら家づくりに奮闘する毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ランキング 
ランキングに参加しています!        押していただけるとうれしいです♪ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村                  ↑参考になるブログがいっぱいありますので のぞいてみてください!!!
ランキング
応援していただけるとうれしいです♪

FC2Blog Ranking

カウンター
北欧雑貨・食器
Polar Bear Money BOX 白くまの貯金箱
ARABIA/アラビア/PARATIISI/コーヒーカップ&ソーサー
KLIPPAN/クリッパン/ハーフブランケット
KLIPPAN/クリッパン ハーフブランケット
スウェーデン/sagaform/サガフォルム/チーズドーム
スウェーデン/sagaform/サガフォルム/チーズドーム
スウェーデン/SKANDINAVISK HEMSLOJD/鍋敷き(さかな)
スウェーデン/SKANDINAVISK HEMSLOJD/鍋敷き(さかな)
