

決めました!

決めました


標準でつく床下収納庫はこれ
syuunou.png

見た目は普通だけど、
 ■床鳴りとたわみを軽減させた新設計(補強桟2本)
  コーナー金具と樹脂コーナーパーツのダブル構造、
  外枠も蓋枠も平行四辺形にゆがみません。
  980N(100kg)の集中荷重でたわみは3.5mm以下
 ■コーナー部の安全性、シャープなデザインの樹脂コーナー仕様
 (樹脂コーナー部幅わずか4mm) バリアフリー樹脂コーナーパーツ〔PAT.P〕
 ■次世代省エネルギー基準 Ⅰ※~Ⅴ地域に対応
 ■ホルムアルデヒドの対策も万全

ふむふむ。今のってなんでも良くできてますねー
これならいいかなぁ・・・



でも 目立つ&歩くたびにきしむ のはいやなので
小さい450型 (45cm角) をキッチンのはしっこにつけようかと思いましたが
やっぱどーしてもキッチンにつけたくない・・・ので
和室につける決心しました。


畳をあげないといけないのでめんどうかとも思ったけど、
何年かに1度の点検だろうし
ついでに、畳あげてお掃除するきっかけになるだろうし      ・・・するかなぁ。





  和室用 いいなぁ♪

wasituyou.png

大型畳下収納庫 1630型(深型)

(外形寸法)1,630×790×高さ467mm
(開口寸法)1,640×800mm
•容量:350リットル
•重量:45kg
•品番:YKNTB-165G

●和室の畳下に畳一枚分の収納スペースができます。複数設置すれば、大容量の収納が可能です。
●関東間、中京間、関西間にも取付可能です。
 畳の厚さが55mm以上の場合は開閉の際畳下に手が入れにくい場合があります。
●ガスダンパー仕様の為、軽い操作で開け閉めが可能です。
●畳間にカード部材を差し込みロック解除を行うため本体取付以外の工事が必要ありません。




これがつけれるか交渉してみます
応援していただけるとがんばれますー^^v
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






Trackback

Trackback URL
http://yopyy.blog.fc2.com/tb.php/19-bf8eafdd

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

よぴぃ

Author:よぴぃ
よぴぃ&パパ&ちびの3人暮らし
子育てしながら家づくりに奮闘する毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ランキング 
ランキングに参加しています!        押していただけるとうれしいです♪ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村                  ↑参考になるブログがいっぱいありますので のぞいてみてください!!!
ランキング
応援していただけるとうれしいです♪

FC2Blog Ranking

カウンター
北欧雑貨・食器
Polar Bear Money BOX 白くまの貯金箱
ARABIA/アラビア/PARATIISI/コーヒーカップ&ソーサー
KLIPPAN/クリッパン/ハーフブランケット
KLIPPAN/クリッパン ハーフブランケット
スウェーデン/sagaform/サガフォルム/チーズドーム
スウェーデン/sagaform/サガフォルム/チーズドーム
スウェーデン/SKANDINAVISK HEMSLOJD/鍋敷き(さかな)
スウェーデン/SKANDINAVISK HEMSLOJD/鍋敷き(さかな)
