スポンサーサイト


棟梁。

上棟時にごあいさつに行けなかったので、
今日 すすみ具合見がてら行ってきました 


ぐぃぃぃぃぃ~んぎぎぃぃぃぃ~ん
どどんどどんかぁんかぁん
休むひまもなく って感じで
がんばって作業してくれていました。
感謝感謝><


2F で作業していたので
様子みながら 「すみません~こんにちわ~」と叫ぶと
降りてきた人がたぶん棟梁?
すんごく強面で・・・
どきどきしながらごあいさつすると
「だいぶすすんんだでしょー。」っと
にこっっとしてくれました(●´艸`)
 (人は見かけによりませんねー

日曜日行ったときから、
バッカンに捨ててある廃材を狙っていたのですが
こころよく「持っていっていいよー」と言ってくださったので
木材のはしっこや合板をいただきました
感謝感謝ー^^
 (廃材で何作れるかな~


今日は何してるのか とか
すすみ具合とか見たかったのですが
作業のじゃまになると悪いので、見ずに帰りました。

おうちの中をゆっくり見るなら
夕方から夜にかけて行くのがいいのかなぁ
お昼どきや休憩時間はゆっくりやすみたいですよねぇ・・・
みなさんはいつ頃行ってるんでしょうか・・・?
行く時は 毎回差し入れなど持っていくのでしょうか・・・?


教えていただけると嬉しいですー!
応援もしていただけるとほんと嬉しいですー!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yopyy.blog.fc2.com/tb.php/30-f327e467

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

よぴぃ

Author:よぴぃ
よぴぃ&パパ&ちびの3人暮らし
子育てしながら家づくりに奮闘する毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ランキング 
ランキングに参加しています!        押していただけるとうれしいです♪ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村                  ↑参考になるブログがいっぱいありますので のぞいてみてください!!!
ランキング
応援していただけるとうれしいです♪

FC2Blog Ranking

カウンター
北欧雑貨・食器
Polar Bear Money BOX 白くまの貯金箱
ARABIA/アラビア/PARATIISI/コーヒーカップ&ソーサー
KLIPPAN/クリッパン/ハーフブランケット
KLIPPAN/クリッパン ハーフブランケット
スウェーデン/sagaform/サガフォルム/チーズドーム
スウェーデン/sagaform/サガフォルム/チーズドーム
スウェーデン/SKANDINAVISK HEMSLOJD/鍋敷き(さかな)
スウェーデン/SKANDINAVISK HEMSLOJD/鍋敷き(さかな)
