スポンサーサイト


部品がはいってない。

IKEAへ。 過去記事へ

ちょっと前にIKEAで購入した
ikeakagami.png
LILLÅNGEN ミラーキャビネット 扉1枚付き ¥6000

昨日、施主支給品の確認があって
組み立ててみると部品が入ってないぽい・・・┐(´с_`)┌

IKEAへ連絡すると、部品を郵送してくれるようです。
日にちかかるそうですが、取り付けには間に合うので一安心ー

IKEAで大きなもの(組み立てるもの)を購入するのは
初めてだったので びっくりしましたが
これからは帰ってすぐに確認しようと思いました・・・





この鏡、かなり厚み(21cm)があるので
予定していた照明だと鏡が影になって暗いということが判明。


価格 3,186円 (税込)代引手数料無料
普通のブラケットだけど雰囲気良くてお安いのがGOOD!
senmensyoumei2f.pngイメージ図


厚みがあるので他のタイプでも
ブラケット系は暗くなりそうらしくて
・・・カチッとシーリングに変更しました。

小さな電球をぶらさげようかと考え中です。



快適価格 14,000円 (税込 14,700 円) 送料込
☆が浮かび上がってステキ♪


快適価格 5,524円 (税込 5,800 円) 送料別
エコだし明るそうでいい感じ



価格 12,000円 (税込 12,600 円) 送料込
どこかにつけたいキラキラ照明(*・艸・)



価格 6,500円 (税込 6,825 円) 送料別
ちっちゃくて洗面台の上に合いそうー


価格 3,334円 (税込 3,500 円) 送料別
シンプル・ポップ・キュート



価格 19,950円 (税込) 送料別
これがほしいなぁ



ゆっくり考えます(●´艸`)
ぽっちっっとしていただけるとがんばれますー^^v
にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yopyy.blog.fc2.com/tb.php/41-562ea44f

Comment

まる&たま | URL | 2011.10.05 08:12 | Edit
IKEAの話題になると必ず出てくる『部品不足』ですねw
うちもIKEAでベンチやナイトテーブルなんかを既に買っちゃってるんですが、箱のまんま山積みになってます・・・
だってまだまだ使えないもん><
一度箱を開けて確認だけしておいたほうが良さそうですね(^^;

照明でお部屋の雰囲気がだいぶ変わっちゃうから悩みますよね~
お試しで付けてみれればいいんですけどね(^^;
こひつじ | URL | 2011.10.05 16:20 | Edit
イメージの洗面みたいにしたかった・・。ステキだよね。
私、提案したら却下されました・・・。
よぴぃさんとこは、結構小さい部分まで、選べるんですね。
うらやましいよーーー!

電器やミラーもステキ☆
シンプルだけど、かわいい☆

いよいよ完成が楽しみです♪

よぴぃ | URL | 2011.10.05 16:42
まる&たまさん
こんにちわー^^


「IKEAの話題になると必ず出てくる『部品不足』ですねw」
↑ そうなんですかぁ・・・@@
これから気をつけよう(´・ω・`)

まる&たまさんも運命の土地の話がすすめば
すぐベンチの出番がきますよー^^*
今のうちに確認しとかないと!!

簡単に考えていたけど・・・
照明選びって悩みますねーヾ(;´▽`A``
よぴぃ | URL | 2011.10.05 16:52
こひつじさん
こんにちわわー^^

あの・・・
ものすごく言いにくいですが・・・・
うちの2Fの洗面台は
標準より さらにランク落とした普通の洗面台なのです・・・
私もイメージ図のような洗面にしたかったのですが
かなり高くて、施主支給もできないと言われあきらめました・・・

うちは標準のものかもしくはそれ以下のものがほとんどですので
あまり期待しないでください>w<

こひつじ | URL | 2011.10.06 14:50 | Edit
うっ・・
ものすごい言いにくいことをいわせてしまった・・・
すみませんw

でも、期待してるう♪ふふふ。

うちも標準がほとんどなんで、同じ同じー♪
家づくりはじまった頃の私の名言
「あるもんで、他の人と違うかっこいい家つくるのが
腕のみせどころよ!」

よぴぃ | URL | 2011.10.06 14:59
こひつじさん
こんにちわー^^


まぎらわしくて
こちらこそもうしわけないです>c<

名言かっこいい(*ノωノ)
標準でも自分で工夫して作り上げていきたいですねー!!
こひつじさんち 楽しみだなぁ♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

よぴぃ

Author:よぴぃ
よぴぃ&パパ&ちびの3人暮らし
子育てしながら家づくりに奮闘する毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ランキング 
ランキングに参加しています!        押していただけるとうれしいです♪ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村                  ↑参考になるブログがいっぱいありますので のぞいてみてください!!!
ランキング
応援していただけるとうれしいです♪

FC2Blog Ranking

カウンター
北欧雑貨・食器
Polar Bear Money BOX 白くまの貯金箱
ARABIA/アラビア/PARATIISI/コーヒーカップ&ソーサー
KLIPPAN/クリッパン/ハーフブランケット
KLIPPAN/クリッパン ハーフブランケット
スウェーデン/sagaform/サガフォルム/チーズドーム
スウェーデン/sagaform/サガフォルム/チーズドーム
スウェーデン/SKANDINAVISK HEMSLOJD/鍋敷き(さかな)
スウェーデン/SKANDINAVISK HEMSLOJD/鍋敷き(さかな)
