スポンサーサイト


外構は自分たちで。2

この前はポストを購入しました。




今日は門柱灯を注文。


販売価格 7,535円 (税込 7,912 円) 送料別
これは表札を照らす、表札灯という種類みたいです。


今までずっとマンションだったので
門柱灯や玄関灯って「必要なのかな?点けるのかな?」って
疑問だったんだけどどうも周りのお宅に合わせるらしい?です。

いま建ててる住宅地は、
暗くなると どのお宅でも灯りがついています。
自分たちだけつけないってこともできないので
ずっとつけてもいいようにLEDにしようと思いました。
毎日闇夜を照らし続けるとどれぐらいもつかなぁ


表札も考え中。


価格 29,400円 (税込) 送料込
ステンレスかっこいい



価格 9,999円 (税込) 送料別
ゾロメ━━━━(゜∀゜)━━━━!!



ファミ庭特価 15,500円 (税込) 送料込
アイアン第一候補



価格 7,800円 (税込) 送料別
自作すると思い出になりそう(*´▽`*)




表札はまだもすこし悩みそうです・・・


いつも応援ありがとうございますー^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yopyy.blog.fc2.com/tb.php/44-605cb323

Comment

こひつじ | URL | 2011.10.06 23:42 | Edit
目がないこひつじです。こんばんはー!

表札灯、ついているとかっこいいですよねー!
うちの周りはどうなんだろう・・古いお家多いから
つけてないんじゃないだろうか・・私はつけたいけど。。
その表札灯かっこいい('∀`)

表札はアイアンの、つばめのついてるやつに
目をつけてます♪
よぴぃ | URL | 2011.10.07 00:10
こひつじさん
四角好きなんですねー(●´艸`)
ということは
キレイ好きですね!! (なんとなくですはい。

表札はアイアンにするのですかぁ!?
私も第一候補です。
シンプルだし 表札灯つけると
文字が浮かび上がって影ができるイメージしてるので
それが魅力かなぁ♪
| | 2011.10.07 06:59
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よぴぃ | URL | 2011.10.07 09:13
M&Tさま
コメントありがとうございますー^^

あれもこれもお金かかりますよね・・・
ほんと決めないといけないこと多くて
優柔不断の私はPCの前から離れられません(・∀・;)

でも、楽しい悩みなのでうんと悩みたいと思います^^*
Comment Form
公開設定

プロフィール

よぴぃ

Author:よぴぃ
よぴぃ&パパ&ちびの3人暮らし
子育てしながら家づくりに奮闘する毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ランキング 
ランキングに参加しています!        押していただけるとうれしいです♪ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村                  ↑参考になるブログがいっぱいありますので のぞいてみてください!!!
ランキング
応援していただけるとうれしいです♪

FC2Blog Ranking

カウンター
北欧雑貨・食器
Polar Bear Money BOX 白くまの貯金箱
ARABIA/アラビア/PARATIISI/コーヒーカップ&ソーサー
KLIPPAN/クリッパン/ハーフブランケット
KLIPPAN/クリッパン ハーフブランケット
スウェーデン/sagaform/サガフォルム/チーズドーム
スウェーデン/sagaform/サガフォルム/チーズドーム
スウェーデン/SKANDINAVISK HEMSLOJD/鍋敷き(さかな)
スウェーデン/SKANDINAVISK HEMSLOJD/鍋敷き(さかな)
