スポンサーサイト


「雪の女王」

韓国ドラマ 大好きです

韓国へ行ったり、おっかけしたり、全部見尽くすほどではないので
<なんちゃって>ですが、おうちで楽しむには
韓国ドラマ最高ー(●´艸`)

せつないストーリー、待ち構える試練、壮絶な過去。

記憶喪失とか交通事故とか多いですね・・・
スキー場もよく出てくる気がします・・・
次から次へいろんなこと起こりすぎて
「ありえない!」って思ってても・・・
はまってしまいますヾ(;´▽`A``

私の好きなお話は
「雪の女王」 です。

ヒョンビンとソンユリが出ています。
雪の女王 ストーリーへ

第1話無料というのにつられて
ネットで第1話を見てしまい・・・
後は全部購入して見ましたw
第1話無料にご注意

でも!これはお金払ってでも見た価値ありましたー
感動するしきゅんきゅんするし
ストーリーもうまくつながっていておもしろかったー。
(でも最後がなぁ><

なにより、ヒョンビンかっこいい
一緒にラップランド行きたいですはい。

「いえづくり」に疲れたら
「雪の女王」いかがですか?!


なぜ急に「雪の女王」かというと
ネタギレ ケーブルテレビで「雪の女王」してて
また見たいなぁと録画セットしたからです




・・・ほんとは引越しの見積りについて書いていたのに
下書き消しちゃって やる気なくなったのですうぅ(´c_` )


こんな私に応援ぽちっお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yopyy.blog.fc2.com/tb.php/48-85d1a317

Comment

まる&たま | URL | 2011.10.10 09:40 | Edit
あら~前回のコメントが非公開になってましたね・・・(^^;
こんな感じでミスしちゃうので、
書きかけの記事を消しちゃうなんてしょっちゅうですよー><

ホントにやる気がなくなりますよ・・・
もう1度書き直しても、なぜか最初に書いたヤツの方がよかった気がしちゃうんですよね(^^;
よぴぃ | URL | 2011.10.10 11:50
まる&たまさん こんにちわー^^

いつもコメントありがとうございます(*´▽`*)
ごめんなさい><。
M&Tさんって・・・わかりやすすぎるかとも
思ったのですが・・・・・
たぶん非公開にまちがってしちゃったのかなぁと
思いまして><

まる&たまさんも同じ経験あるんですね!
最後のほうで消しちゃったのでショックだったけど
またゆっくり書きますー!!
ありがとうございますー^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

よぴぃ

Author:よぴぃ
よぴぃ&パパ&ちびの3人暮らし
子育てしながら家づくりに奮闘する毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ランキング 
ランキングに参加しています!        押していただけるとうれしいです♪ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村                  ↑参考になるブログがいっぱいありますので のぞいてみてください!!!
ランキング
応援していただけるとうれしいです♪

FC2Blog Ranking

カウンター
北欧雑貨・食器
Polar Bear Money BOX 白くまの貯金箱
ARABIA/アラビア/PARATIISI/コーヒーカップ&ソーサー
KLIPPAN/クリッパン/ハーフブランケット
KLIPPAN/クリッパン ハーフブランケット
スウェーデン/sagaform/サガフォルム/チーズドーム
スウェーデン/sagaform/サガフォルム/チーズドーム
スウェーデン/SKANDINAVISK HEMSLOJD/鍋敷き(さかな)
スウェーデン/SKANDINAVISK HEMSLOJD/鍋敷き(さかな)
