スポンサーサイト


照明を考える。2

和室照明を考えてみました。


IKEA REGOLIT ペンダントランプシェード ホワイト
wasituyousyoumei.png
¥ 399 シェードのみ  

HEMMA コードセット ホワイト
syoumeiko-do.png
¥ 690
あわせて¥1189 安い~(●´艸`)


イサムノグチ AKARI


価格 5,280円 (税込 5,544 円) 送料込
これもシェードのみ


Kazaguruma ペンダントランプ


快適価格 39,000円 (税込 40,950 円) 送料込
かっこいいけど、ぶつかったら痛そう・・・(・∀・;)


Don-wood ペンダントランプ


快適価格 18,000円 (税込 18,900 円) 送料込
雰囲気はいいけど、明るさが気になる・・・


LE KLINT [レクリント] 171B


特別価格 29,450円 (税込 30,923 円) 送料込
かわいいなぁお値段はかわいくないなぁ^-^


ブナコ | P422


価格 32,500円 (税込) 送料込
ブナ━━━━(゜∀゜)━━━━コ!!


ヤコブソンP2422


販売価格  30,713円 (税込) 送料込
テンションあがる美しさ 


Saucer Lamp Pendant
babururanpu.png
¥57,750 (税込)
シンプルでかわいいぃぃ♪けどたっかー


んー・・・・・
いろいろ調べたけど、
気に入るものがでてくるまで、
(気に入ったものが買えるまで)
IKEAのものでいいかなぁと思いました・・・
(え・・・結局・・・・IKEAかよ!と思った方ごめんなさい。
だって・・・かわいいものかっこいいもの、
どれも高いんだもん。゜(ノ∀`。)゜。

今はこれでガマンしておいて
自分の本当に好きなものをゆっくり
集めていこう!!
そう自分に言い聞かせて今日は寝ます


そういえばもうすぐ12月
サンタさんがヤコブソンランプ持ってきてくれないかなあああ♪
はいねます。夢は寝てからみます。

おやすみなさいーヾ(*´∀`*)ノ
寝る前にポチッとしていただけると嬉しいです^^
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yopyy.blog.fc2.com/tb.php/50-7042651e

Comment

まる&たま | URL | 2011.10.11 08:53 | Edit
素敵照明いいですねぇ(^▽^)
お値段もさすがですけどね・・・

リビングとかダイニングとか、いつも見える場所にこういうのが1つあると違いますよね♪
毎日テンションあがりそうです^^
LDKに素敵照明が欲しいなぁ・・・
2階は裸電球になってもいいから(^^;
でも寝室にあったらあったでいい夢みれそう♪
こひつじ | URL | 2011.10.11 11:47 | Edit
デザイナーズ・・・
だめだよ。それ見たら後が続かなくなる・・・w

リメイク版?も出ているらしいので、
私はそれを狙ってます♪
が、リビングのような広い場所につけるなら
間接照明とか足さなくては暗いかもしれないね。
雰囲気はバッチリだよねー
でも費用もバッチリかかりそう←やっぱりココか・・

昨日図書館へ行ったら、天井にヤコブっぽいライトが
いっぱい垂れ下がっていて、娘がいきなり、
あのでんきかわいい♪と言っていました。
(一個くらいもらっても、わからんかもしれない!)

かわいいだけでは世の中わたっていけないよ
と言っておきました。
よぴぃ | URL | 2011.10.11 12:49
まる&たまさん
こんにちわー^^

リビングダイニングにはちょっと良いもの
ほしいですねー(●´艸`)
2Fはほんとなんでもいいから・・・

照明っておうちのイメージを左右しますね@@
考えてみて難しさを知りました><
よぴぃ | URL | 2011.10.11 12:57
上をみたらきりがないですねー・・・・

でも下を向いて歩くのもいやだし・・・・

まっすぐ前を見て歩きたいと思います!!!!


娘さん、もうそんな生意気なこと言うんですね@@
失礼。
娘さん、やっぱり女の子はおませさんですね@@にしとこう。

うちもそんなこと言い出したら、
「かわいいだけでは世の中わたっていけないよ」
使わせていただきます>w<
Comment Form
公開設定

プロフィール

よぴぃ

Author:よぴぃ
よぴぃ&パパ&ちびの3人暮らし
子育てしながら家づくりに奮闘する毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ランキング 
ランキングに参加しています!        押していただけるとうれしいです♪ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村                  ↑参考になるブログがいっぱいありますので のぞいてみてください!!!
ランキング
応援していただけるとうれしいです♪

FC2Blog Ranking

カウンター
北欧雑貨・食器
Polar Bear Money BOX 白くまの貯金箱
ARABIA/アラビア/PARATIISI/コーヒーカップ&ソーサー
KLIPPAN/クリッパン/ハーフブランケット
KLIPPAN/クリッパン ハーフブランケット
スウェーデン/sagaform/サガフォルム/チーズドーム
スウェーデン/sagaform/サガフォルム/チーズドーム
スウェーデン/SKANDINAVISK HEMSLOJD/鍋敷き(さかな)
スウェーデン/SKANDINAVISK HEMSLOJD/鍋敷き(さかな)
