スポンサーサイト


お値段以上。

今日はお昼から、現場にいってきました。
2Fで大工さんが機械使って作業していたので
おじゃまになるといけないと思い、
ちょこっと1Fの写真とって帰ってきました。
(何しに行ったんだか・・・・。゜(ノ∀`。)゜。

ちらっとのぞいただけですが、階段がついていた!!
ように思います。


サイディングが貼られていました(*´▽`*)
P1040195.jpg
ちらっ。 

サイディングって 
ちっちゃなサンプルを見るのとおうちになるのとでは
全然ちがうような気がします。
ちがうような気がする というより
あんなちっちゃなサンプルでイメージするほうが難しい
ということなのでしょうか・・・・・

まぁちょっとイメージとちがったけど、
かわいかったので結果オーライです(●´艸`)


ついでにニトリへ。

2Fのお部屋のカーテンレールを購入しました。
2Fはとくにこだわりはなく・・・
けちって節約して安いものに

って言っても、さすがお値段以上
けっこう頑丈でシンプルで、長く使えそうですヾ(*´∀`*)ノ
ニューマイルド
¥2990

色違いで3つ購入しました。
1つは、部品がちょっととれかけてるかなにかで
¥2090になってましたー^^v(←こういうのみつけるとうれしいw

カラーブラインドも安さにびっくりして購入@@

rinkusu.png

rinkusuIV.png

75×98サイズを2つ購入しました。
これ1っこなんと¥599
納戸用とちっこい窓用に。

カーテンとカーテンレールもHMさんにたのむと
目が飛び出るので、自分で用意して
取り付けだけお願いすることにしました。

少しでも節約したいので、お安いのはありがたい><

2F用にあと2つブラインドがほしかったのですが、
チビもいるし、持って帰るのが大変なので
今日はこれぐらいにしときました
支給日までにまた行かないと><


1Fのカーテンは まだ決めていません。
掃きだし窓が2つあるので、1っこはカーテンにして
1っこは木製ブラインドにしようかなぁ♪

掃きだし窓にブラインドって面倒なのでしょうか@@?
使ってる方いたら教えてくださいー^^

↓ぽちっとお願いしますー!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yopyy.blog.fc2.com/tb.php/52-c0bdc793

Comment

まる&たま | URL | 2011.10.13 07:44 | Edit
おぉ!ニトリって安いんですね!!
予算が足りないときは最悪カーテンなしでもいいや・・・
なんて考えていたんですが・・・
599円?買うー!!>▽<

木製ブラインド好きです^^
雰囲気あっていいですよね。
家づくりを始めた頃は
『カーテンなんて古い』
『全部ブラインドでカッチョ良くする』
なんて思ってましたが(^^;
窓を開けると風でブラインドがガシャガシャ言うらしいです。
煩いからってブラインド開けちゃうと
目隠しがなくなっちゃうし・・・
カーテンだと風も通しつつ、
レースでふんわり目隠しも出来るんだなぁと思いました。
あとブラインドは掃除の手間がね~><
悩みどころです・・・
こひつじ | URL | 2011.10.13 08:46 | Edit
キター!四角サイディング!
全面その四角で真っ白のお家が近くに建ってるんだけど、
すごくかわいいよー♪
小さいのからは想像できんけど、かなり目立ちます!

やっぱり小さいサンプルでみんな決めているんだね。。
建つまでわからんというのは楽しみでもあるけど、
ちょー不安ですww(外壁、やっとイメージ決定しました。)

カラーブラインドいいねーお値段もいいねー♪
ニトリ、使えるなぁ!週末に行ってみようw

掃き出しは、うちもブラインドにしたいけど、
4枚扉で本当にお値段以上になりそうなのでやめ・・。
よぴぃ | URL | 2011.10.13 09:43
まる&たまさん
おはようございますー^^

うちも、予算足りなくなったらカーテンなしでいいか!
なんて思ってますw
とりあえずはこれつけておくことにー>w<

ブラインドに対するご意見ありがとうございます(*´▽`*)
やっぱり!!がちゃがちゃいいますか・・・・
掃きだし窓だと風が強い日はかなりうるさそうですね><
全開にすると丸見えだし・・・
その問題が立ちはだかりますね!!!

んー( ゜Д゜)
雰囲気とるか実用性とるか悩みますー><
よぴぃ | URL | 2011.10.13 09:48
こひつじさん おはようございますー^^

外壁決まりましたかーヾ(*´∀`*)ノ
どんなのどんなの??
更新楽しみにしておきますー^^

掃きだしの4枚扉ってはつみみですー@@
絶対かっこいいぽい!!
後で調べてみよーっと(*・艸・)
4枚ってことは横幅が長そうなので
ブラインドだとお値段かかりそうですね><
翼 | URL | 2011.10.14 00:39
まだまだ先の話だけど
我が家もいろいろとニトリにお世話になる予定です♪
①回目の下見は済んでます(^^)

同じく2Fは節約です!
あまり人に見られることもないだろうから
1Fほどはお金をかけないで・・・と考えてます。

参考になります(^^)

よぴぃ | URL | 2011.10.14 01:26
翼さん こんばんわー^^

ニトリだいぶお世話になっております(*・艸・)
2Fはやっぱり節約するんですねー!!
家族しか見ないし使わないし
そのぶん1Fのみんなが集まるところに
ちょっと良いものつけたいって私も思ってますー><v

翼さんち楽しみですー♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

よぴぃ

Author:よぴぃ
よぴぃ&パパ&ちびの3人暮らし
子育てしながら家づくりに奮闘する毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ランキング 
ランキングに参加しています!        押していただけるとうれしいです♪ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村                  ↑参考になるブログがいっぱいありますので のぞいてみてください!!!
ランキング
応援していただけるとうれしいです♪

FC2Blog Ranking

カウンター
北欧雑貨・食器
Polar Bear Money BOX 白くまの貯金箱
ARABIA/アラビア/PARATIISI/コーヒーカップ&ソーサー
KLIPPAN/クリッパン/ハーフブランケット
KLIPPAN/クリッパン ハーフブランケット
スウェーデン/sagaform/サガフォルム/チーズドーム
スウェーデン/sagaform/サガフォルム/チーズドーム
スウェーデン/SKANDINAVISK HEMSLOJD/鍋敷き(さかな)
スウェーデン/SKANDINAVISK HEMSLOJD/鍋敷き(さかな)
