スポンサーサイト


38度。

どうやらのどをやられたようです。
昨夜38度出ちゃいました。

今日は朝から現場で打ち合わせなのに・・・


とりあえず栄養剤飲んでいってきます(´・ω・`)ノ

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yopyy.blog.fc2.com/tb.php/56-5f38483a

Comment

こひつじ | URL | 2011.10.16 23:52 | Edit
・・・でも、実は
わたしもやられてます><
しかも打合せ朝から晩までやってきましたあああ
ぶったおれるかとおもった・・

よぴぃちゃんとは同じニオイがしていたのですが(失礼)
こんなところまでおそろいだとはw

お互い、少しお家の事忘れて、早く治そうね。。
まる&たま | URL | 2011.10.17 08:03 | Edit
体調を崩しやすい季節ですもんね。
寝ている暇なんてないでしょうけれど、
ゆっくり休んで早く元気になってくださいね♪
しっぽ | URL | 2011.10.17 19:00 | Edit
その後、体調どうですか???
最近急に寒くなって乾燥してきたからかな?
お大事にっ(>_<)
藤花 | URL | 2011.10.18 09:48
具合は大丈夫ですか!?><

現場は吹きっ晒しの中で寒いので
ムリをしないでください☆

我が家は12月上棟だったので常に寒くて
大変でした…。

お大事にして下さい。
こひつじ | URL | 2011.10.18 15:54 | Edit
一緒にぶったおれた私。
まだしんどいけど、何となく治ってきたよー

お家づくり中だし、子育て中だし、
きっと疲れていたのもあって風邪をひいたんだろうね。
お大事にね。。

お互いもうちょっとであこがれのマイホームだよ!
元気になったらまたたくさん話しましょう♪
Web内覧会、まってるよー!
よぴぃ | URL | 2011.10.19 16:58
ご心配おかけしました><

声がまだでないんですが、
ネット上では問題ないですね・・・w

こひつじさん、まる&たまさん、
しっぽさん、藤花さん、
 (まとめてですみません;-;
  病み上がりってことで許してくださいー(*・艸・))
コメントありがとうございましたー><。
ほんとうれしいかったです^^
みなさんがいてくれて、③っ日坊主の私が
ブログ続けていけてることを実感しましたー!!

これからもよろしくお願いしますー^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

よぴぃ

Author:よぴぃ
よぴぃ&パパ&ちびの3人暮らし
子育てしながら家づくりに奮闘する毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ランキング 
ランキングに参加しています!        押していただけるとうれしいです♪ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村                  ↑参考になるブログがいっぱいありますので のぞいてみてください!!!
ランキング
応援していただけるとうれしいです♪

FC2Blog Ranking

カウンター
北欧雑貨・食器
Polar Bear Money BOX 白くまの貯金箱
ARABIA/アラビア/PARATIISI/コーヒーカップ&ソーサー
KLIPPAN/クリッパン/ハーフブランケット
KLIPPAN/クリッパン ハーフブランケット
スウェーデン/sagaform/サガフォルム/チーズドーム
スウェーデン/sagaform/サガフォルム/チーズドーム
スウェーデン/SKANDINAVISK HEMSLOJD/鍋敷き(さかな)
スウェーデン/SKANDINAVISK HEMSLOJD/鍋敷き(さかな)
