スポンサーサイト


復活。

あなたの風邪はどこから?

心から。
(たぶんのどからですが・・・w

いやでもほんと心からきてるぽいかもです。
「いえづくり」って結構疲れるし、
出来上がるまで気を抜けないし、
まだ問題も残ってるし・・・
いろいろ重なって熱がでたのだと思われ・・・

いやでももういっこ心当たりが!
お恥ずかしいことに
うちのチビはもうすぐ2才だというのに
まだおっぱいを飲んでいますヾ(;´▽`A``
知恵がついてきて 私が起きなくても
夜中勝手に服をめくって飲んでます・・・
朝起きるとお腹まるだし・・・

これもおっきな原因かなぁw

そして授乳しているので
くすりが飲めません・・・
これがかなりきついです。
頓服飲めばすぐなおるのに・・・

今回もがんばって自然治癒で復活です


いつも応援してくださってるみなさん、
ご心配おかけしました><

またゆっくり更新していくので
遊びにきてくださいねー^^

更新していない日も応援ポチッしてくださった方々が
いてくれてほんと感謝感謝
にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いしますー。


~PS~
こひつじさん、まる&たまさん、しっぽさん、藤花さん
ありがとうございます(*´▽`*)
パワーいただいちゃいました♪
これからもよろしくですー^^ノ
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yopyy.blog.fc2.com/tb.php/57-75144165

Comment

こひつじ | URL | 2011.10.19 19:03 | Edit
よぴぃちゃん、おかえりー♪♪♪

何とか復活したようですが、まだおこちゃまが小さいから、
ママが病気になってもあまり目が離せず大変だよね><
お薬が飲めないのはほんとにツライ><
たぶんもう少し長引きそうだね。。無理しないようにね!

でもごめん、おっぱ○のお話し、笑ったwププ
↑(不正な投稿だと判断されました。とでたよ!!)

しっかし、
こうしてる間にもお家づくりがどんどん進んでいくから
気持ち的にも焦るよね。
お家が心配で、頭から離れることはないけれど、
出来るだけのんびりゆっくりして、早く治そうね!

ブログの更新ものんびりゆっくりまってるよ♪
よぴぃ | URL | 2011.10.19 19:18
こひつじさん ただいまー^^

「不正な投稿」←こんなのでるんですね@@
普通に記事には書けたのにw
おっ○いの話、笑うでしょ!!
私も起きなくていいかららくだし
朝布団も服も着てなくて笑ってたけど
今回のことでさすがにだめだなぁと思い、
断乳を決意しました!
2歳になるまでには~なんて思ってたけど
なかなかやめれないので今回を機に
がんばってみます(´・ω・`)ノ

明日にでもおうち見に行ってきますー^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

よぴぃ

Author:よぴぃ
よぴぃ&パパ&ちびの3人暮らし
子育てしながら家づくりに奮闘する毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ランキング 
ランキングに参加しています!        押していただけるとうれしいです♪ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村                  ↑参考になるブログがいっぱいありますので のぞいてみてください!!!
ランキング
応援していただけるとうれしいです♪

FC2Blog Ranking

カウンター
北欧雑貨・食器
Polar Bear Money BOX 白くまの貯金箱
ARABIA/アラビア/PARATIISI/コーヒーカップ&ソーサー
KLIPPAN/クリッパン/ハーフブランケット
KLIPPAN/クリッパン ハーフブランケット
スウェーデン/sagaform/サガフォルム/チーズドーム
スウェーデン/sagaform/サガフォルム/チーズドーム
スウェーデン/SKANDINAVISK HEMSLOJD/鍋敷き(さかな)
スウェーデン/SKANDINAVISK HEMSLOJD/鍋敷き(さかな)
