スポンサーサイト


ストレス発散(`・ω・´)

なんだかすっきりしないので
お買い物に走りましたψ(`∇´)ψ

 (まぁ そろそろいろんなもの
 そろえないといけない時期なのでw

ほんとお買い物ってストレス発散できますね




●無印良品
mujirusisupotto.png
蛍光灯スポットライトセット ¥9800
どこまでライトが動くのか見たくて天井のサンプルはずしてもらっちゃいました。
照らしてほしい動きするし、シンプルなのがよくて購入
こひつじさんもほしいって言ってたのこれかな!?



su-pubouru.png
木製スープボウル大 ¥1000
とりあえず4つ購入。
豚汁やかす汁、お味噌汁も大好きなのでちょっとおっきめのにしました。
コロンとしててかわいい



      価格 3,500円 (税込 3,675 円) 送料込
      *こんなので 飲んでみたいな お味噌汁



      価格 6,800円 (税込 7,140 円) 送料込
      *まげわっぱ うめぼしだけでも おいしそう


po-ru.png
掃除用品システム・アルミ伸縮式ポール ¥390
moppu.png
掃除用品システム・マイクロファイバーハンディモップ ¥790
kuri-na-.png
掃除用品システム・カーペットクリーナー ¥390
houki.png
掃除用品システム ほうき ¥490
モップもクリーナーもほうきもポールにカチッとはめて使えます。
おそうじ、今のところやる気マンマンです。
こんだけそろえたらやるしかないなぁ(´c_` )



       価格 54,000円 (税込 56,700 円) 送料込
       *これあれば 毎日そうじ がんばれる

bokkusu1.png
PP整理ボックス1 ¥80
bokkusu2.png
PP整理ボックス2 ¥160
bokkusu3.png
PP整理ボックス3 ¥200
整理整頓もばっちりやる気マンマンです。
いまのところ。



お買い物と言ってもこまごましたものですが、
でも楽しいぃぃ *´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

普段ストレスなんて全然ないのに、
子育てもまったくストレスとかないのに・・・
「いえづくり」って大変なのが身にしみてわかりましたー><



応援していただけるとうれしいですー!
ぽちりとおしてくださぁい(*´▽`*)
↓↓↓
にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yopyy.blog.fc2.com/tb.php/59-bdf27522

Comment

まる&たま | URL | 2011.10.21 08:45 | Edit
無印のスポットライトは私も欲しいんです~(^^)
どこに使うかは未定ですが・・・(^^;

最近は楽天なんかをうろうろしていたら危険です><
これを新居に!これも新居に!!ってポチってしまう~
普段だったら絶対買わないような値段のものも、安い!とか思っちゃうのよね(;^ω^A
よぴぃ | URL | 2011.10.21 09:59
まる&たまさん こんにちわー^^

おうちって大きなお買い物だから、金銭感覚が
マヒしますよね><
「普段だったら絶対買わないような値段のものも、安い!」
↑(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
そうなんですよねー・・・。

本当に必要なものにしぼっていかないとなぁ!
豚の顔の<おとしぶた>ほしいなんて思ってる場合じゃない・・・ヾ(;´▽`A``
こひつじ | URL | 2011.10.22 09:24 | Edit
よぴぃちゃん、おはよーございまーす☆

そうそう!これこれー!
いろんなデザインあって迷うけどダイニングにとりつけて、
キッチンの手元まで明るくしたいという節約術♪

うちはほぼ今のお家のものを持っていこうとしているので
いるものしか買えない予定・・・。

でも、収納なんかはピシッとそろっているとかっこいいよね!

こわくて楽天とか絶対開けませんww
よぴぃ | URL | 2011.10.22 11:50
こひつじさん こんにちわ^^

なぜスポットにしたかというと!
ダイニングのすみっこに作ったカウンターの上に
けちって照明をつけなかったので・・・
これでそっちの方向を明るくしたい!!なんて思ってたら
こひつじさんも同じような考えwww
*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

うちも最低限必要なものしか買えませんヾ(;´▽`A``
Comment Form
公開設定

プロフィール

よぴぃ

Author:よぴぃ
よぴぃ&パパ&ちびの3人暮らし
子育てしながら家づくりに奮闘する毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ランキング 
ランキングに参加しています!        押していただけるとうれしいです♪ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村                  ↑参考になるブログがいっぱいありますので のぞいてみてください!!!
ランキング
応援していただけるとうれしいです♪

FC2Blog Ranking

カウンター
北欧雑貨・食器
Polar Bear Money BOX 白くまの貯金箱
ARABIA/アラビア/PARATIISI/コーヒーカップ&ソーサー
KLIPPAN/クリッパン/ハーフブランケット
KLIPPAN/クリッパン ハーフブランケット
スウェーデン/sagaform/サガフォルム/チーズドーム
スウェーデン/sagaform/サガフォルム/チーズドーム
スウェーデン/SKANDINAVISK HEMSLOJD/鍋敷き(さかな)
スウェーデン/SKANDINAVISK HEMSLOJD/鍋敷き(さかな)
