スポンサーサイト


+。:.゚ヽお風呂のイス゚.:。;+.゚














































furoisumujirusi.png


furoisunitori.png


furoisukeyuka.png



迷い中です

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

押していただけるとうれしいです^^


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yopyy.blog.fc2.com/tb.php/60-166a007d

Comment

しっぽ | URL | 2011.10.21 21:02 | Edit
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
かっこいい感じのお風呂ですもんねー悩みますよねー♪

上から3つ目のやつがころっとしてて私は好き(o´ω`o)
すわり心地は上2つがよさそー。
お尻が大きいから安定感がありそうなのがよかとです(○´艸`) www
よぴぃ | URL | 2011.10.22 00:14
しっぽさん こんばんわー^^

今まで使ってたお風呂イスが低かったので
買い替えようと思って 調べてみると
いっぱーーいかっこいいのがあるんですね@@

私もどっしりと座りたいので安定感重要です(●´艸`)ww
こひつじ | URL | 2011.10.22 09:29 | Edit
お風呂イス特集w

うーん。
黒いものってあまり使ったことないんだけど、水垢とかは
どうなんだろうね?
わたしは1番目が好きかな♪
うー
こんな雑貨を見ているときが一番幸せだねぇ。。

でもわたしもどっしり座りたい派ですププ
よぴぃ | URL | 2011.10.22 11:55
こひつじさん こんにちわ^^

水垢のこと考えてなかったですΣ(・Д・)
確か黒って水垢が目立つんですよね!?
となると・・・
やっぱり白ですね(*・艸・)

それにしてもお風呂イスってこんなに高いもの
でしたっけ・・・・@@
まる&たま | URL | 2011.10.22 18:47 | Edit
うちのお風呂イスはニトリ産です^^
水垢がしつこくなってきたら買い替えてます(^^;

でもこんなお気に入りが手に入ったら、
水垢がつかないように大事に大事に使いそうです(*´∇`*)

一度、木製のものにも挑戦してみたいですが、
お手入れが大変そうで・・・><
こひつじ | URL | 2011.10.22 21:10 | Edit
100円ショップ・・・
どっしり座れないけど売ってあった・・・。

水垢ついたって・・・黒かっこいいよねえ。
新居になっても、
お風呂の水滴ふき取ったりはたぶん出来ません・・・。

今使っているのがAg+なんですが、
全然ぬるぬるしなくてグーb

やっぱり抗菌派!
よぴぃ | URL | 2011.10.22 23:28
まる&たまさん
こんばんわー^^

水垢は使い込むうちに絶対ついてくるし
お手軽に買い替えられるものというのも
1つの手ですね(*´▽`*)
高価なものだと気を遣ってきれいに保つのが
大変そうかも!
檜とかすごくよさそうだけどど
カビがつきそうでこわいですね><
よぴぃ | URL | 2011.10.22 23:32
こひつじさん こんっばんわ^^

現在は100均のもの使ってますヾ(;´▽`A``
ちっちゃくて低くて使いづらい・・w
購入するものは高さと安定感 重視です!!

抗菌いいですねー♪
お手入れが簡単が1番かもですね>w<
Comment Form
公開設定

プロフィール

よぴぃ

Author:よぴぃ
よぴぃ&パパ&ちびの3人暮らし
子育てしながら家づくりに奮闘する毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ランキング 
ランキングに参加しています!        押していただけるとうれしいです♪ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村                  ↑参考になるブログがいっぱいありますので のぞいてみてください!!!
ランキング
応援していただけるとうれしいです♪

FC2Blog Ranking

カウンター
北欧雑貨・食器
Polar Bear Money BOX 白くまの貯金箱
ARABIA/アラビア/PARATIISI/コーヒーカップ&ソーサー
KLIPPAN/クリッパン/ハーフブランケット
KLIPPAN/クリッパン ハーフブランケット
スウェーデン/sagaform/サガフォルム/チーズドーム
スウェーデン/sagaform/サガフォルム/チーズドーム
スウェーデン/SKANDINAVISK HEMSLOJD/鍋敷き(さかな)
スウェーデン/SKANDINAVISK HEMSLOJD/鍋敷き(さかな)
