スポンサーサイト


すすみぐあい。4

区役所へ手続きに行ったときに
ついでにのぞいてきました


先日の写真と比べてどこがすすんだでしょう!?
P1040311.jpg
答え↓↓↓
コンセントの穴があいてました(´・ω・`)


P1040307.jpg
キッチンはいつ入るのかなぁ
みなさんのブログ見ていると、
結構早い段階でキッチンがついていますよね。
忘れられてないかなΣ(・c_・lll)


P1040327.jpg
この日は外装業者さんがいらっしゃって
雨樋をつけてくれてました



P1040332.jpg
もうすぐ足場がとれるそうですヾ(*´∀`*)ノ
この青いシートがとれれば
おうちがもうすぐできるっていう実感がわきそうです


他にもいろんな方のブログがいっぱい!
↓クリックでとびますー!!
にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ
にほんブログ村
応援ポチありがとおうございます^^
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yopyy.blog.fc2.com/tb.php/62-988c74ab

Comment

こひつじ | URL | 2011.10.26 00:04 | Edit
もうすぐ足場がとれるってーーー?!
わー楽しみだねーー♪♪♪

もうずいぶんお家だよね。
キッチンはいったとこ、早くみたいわあ。。
よぴぃ | URL | 2011.10.26 00:11
こひつじさん こんばんわ^^

キッチン遅いです・・
パパは「在庫なかったんじゃない?きっとそうだ」
って言ってるけど・・・w
超普通のキッチンだし
在庫にないってことはないでしょうね(´・ω・`)
予定では20日にはいることになってるのに・・・

またキッチンついたら写真撮ってきますねー^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

よぴぃ

Author:よぴぃ
よぴぃ&パパ&ちびの3人暮らし
子育てしながら家づくりに奮闘する毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ランキング 
ランキングに参加しています!        押していただけるとうれしいです♪ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村                  ↑参考になるブログがいっぱいありますので のぞいてみてください!!!
ランキング
応援していただけるとうれしいです♪

FC2Blog Ranking

カウンター
北欧雑貨・食器
Polar Bear Money BOX 白くまの貯金箱
ARABIA/アラビア/PARATIISI/コーヒーカップ&ソーサー
KLIPPAN/クリッパン/ハーフブランケット
KLIPPAN/クリッパン ハーフブランケット
スウェーデン/sagaform/サガフォルム/チーズドーム
スウェーデン/sagaform/サガフォルム/チーズドーム
スウェーデン/SKANDINAVISK HEMSLOJD/鍋敷き(さかな)
スウェーデン/SKANDINAVISK HEMSLOJD/鍋敷き(さかな)
