スポンサーサイト


すすみぐあい。6 ***ついてました***

P1040476.jpg

P1040475.jpg

3・2・1
↓↓↓↓↓
ガラスブロ━━━━(゜∀゜)━━━━ック!!


・・・すみませんテンションあがっちゃいました・・・


でもよ~く見るとすきまっっぽいのある@@
大丈夫なのかなぁ



おまちかね♪
いつもの角度から。
P1040428.jpg
1Fはもうクロスが貼られていました

白いクロスを貼ると、
キッチンの暗さがましになった気がしませんか!??
窓は後でつけれないので、結構 後悔してたんですが
まぁまぁ明るいのでよしとします
(イイキカセテマス。


P1040424.jpg
玄関タイルもついてました。
INAXのタイル、確かグレーだった気がします。



P1040459.jpg
ぁ、ういてる。  φ(・c_・ )めもめも



P1040493.jpg
ぉ。
こんなとこにも変化が


今日すっごく良いお天気でしたね!!
運転してると腕が暑くてビックリしました
P1040485.jpg
運転中が1番やけるんですよね・・・・


今日の暑さで日焼けしたよ~!って方いたら
↓↓ぽちっとお願いしますー^^
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村



ついこの前、「新築ブルー」?だったのですが
いろいろ設備などがついてくるとテンションあがっちゃって
完成が楽しみになってきましたヾ(*´∀`*)ノ
限られた予算内で工夫しながら建てた家なので
ある程度の後悔は仕方ない!!
そう思えるように、思うようになりました

ブログをとおして、お知り合いになって
仲良くしてくださってるみなさん、ありがとうございます^^
励ましてくれて支えてくれて一緒に喜んでくれて
ほんと前向きにがんばれます!!
これからもよろしくー(*´▽`*)
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yopyy.blog.fc2.com/tb.php/69-3ac2321c

Comment

こひつじ | URL | 2011.10.29 00:03 | Edit
みんなの憧れ、ガラスブローーーーーーック!!!
イイ!!!
もう外壁には無理なんだけど、わたしも部屋には
絶対つけたいと思ってます!
並べてつけるとステキだねぇ♪参考になります!

キッチン明るくなった!良かったね♪
玄関タイルも、すてき・・
全体的にちゃんとシンプルにそろっててかっこいい!

新築ブルーもお家づくりが進んでいくうちに
だんだん消えていくのかもね。
純粋に喜べるっていいよね。

人ん家まできてグチりますがこちらこそ
いつもありがとう!
これからもどうぞよろしくお願いします♪
よぴぃ | URL | 2011.10.29 00:38
こふぃさん こんばんわ^^

一緒にテンションあがってくれてありがとーです♪
私も、玄関とか外壁のアクセントにつけたかったんだけど、
うちのHMさんは外壁にはつけれないそうで・・・
あきらめて内部だけになりました。;-;

こひつじさんがつけたいと考えてる
ガラスブロック?チェッカーガラス?
あんてぃーくちっくでカワイイ(●´艸`)
お部屋なら少しイメージかえてもいいかもです!?

いつでもグチりに来てください!!
こひつじさんとよく似たトラブルあって、
同じ想いしてる人いるんだ!って勇気づけられたし
仲良くなれて、ほんとよかったです(*ノωノ)キャ
まる&たま | URL | 2011.10.30 20:47 | Edit
ものスゴい勢いで出来上がっていくー!(*´∇`*)

ガラスブロックはつなげて使用したんですね。
明るいし、素敵です~~☆
玄関なのかな?洗面室なのかな?と、
ガラスブロックがどこに飾られたのかが気になるけど・・・
Web内覧でばっちり見せて貰えるのかな?(*´∇`*)
すっごい楽しみ~~♪♪です(^▽^)
よぴぃ | URL | 2011.10.30 21:21
まる&たまさん こんばんわ^^

ありがとうございますー(*´▽`*)
ガラスブロック思い通りになって
うれしいですー^^ノ
もっと色や形を変えたりしてみたかったけど、
私のセンスじゃこわくって、
ふつーに並べることにしましたw
また全体が撮れたら公開したいと思います(*・艸・)

体調どうですかぁ><?
ゆっくりやすんでくださいねー!
藤花 | URL | 2011.11.01 15:56
お久しぶりです~♪

前の記事でのコメントゴメンなさい^^;
ガラスブロックについ反応しちゃいました♪♪

素敵!素敵~♪♪
やっぱガラスブロックはテンション上がりますよね♪
私も付いた時は大興奮でした。

ちなみに…我が家のブロックは紫です(笑)
ホントはいっぱい付けたかったんですが予算と間取りの
関係で控えめになってしまったんで人のを見るのも
大好きです^^
よぴぃ | URL | 2011.11.01 16:19
藤花さん お久しぶりです♪

前の記事、読んでいただいてありがとうございます^^
藤花さんちは紫のガラスブロックなんですね!!
藤の花なので、紫 似合います(*´▽`*)

分かりますー!!
私ももっといろんなところにいっぱいつけたかったけど
予算が・・・・(・∀・;)
後々できないことなので悩みぬいた結果の
あの配置でしたw
Comment Form
公開設定

プロフィール

よぴぃ

Author:よぴぃ
よぴぃ&パパ&ちびの3人暮らし
子育てしながら家づくりに奮闘する毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ランキング 
ランキングに参加しています!        押していただけるとうれしいです♪ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村                  ↑参考になるブログがいっぱいありますので のぞいてみてください!!!
ランキング
応援していただけるとうれしいです♪

FC2Blog Ranking

カウンター
北欧雑貨・食器
Polar Bear Money BOX 白くまの貯金箱
ARABIA/アラビア/PARATIISI/コーヒーカップ&ソーサー
KLIPPAN/クリッパン/ハーフブランケット
KLIPPAN/クリッパン ハーフブランケット
スウェーデン/sagaform/サガフォルム/チーズドーム
スウェーデン/sagaform/サガフォルム/チーズドーム
スウェーデン/SKANDINAVISK HEMSLOJD/鍋敷き(さかな)
スウェーデン/SKANDINAVISK HEMSLOJD/鍋敷き(さかな)
