スポンサーサイト


つくってみました。

P1040505.jpg

遠目ならいい感じ♪~(・ε・ )








プリントベニヤ
        

角材
        

ファブリック¥1890
       ×

タッカー¥880


ちびにじゃまされながら・・・
がんばりました゜+.(・∀・).+゜





次は







作ってみたいと思います。
(いつかは。



アイロンかけたのにできあがった頃には
しわになっていた・・・・って方いたら
↓ボタンおしてください(´・ω・`)
にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ
にほんブログ村
私だけじゃないと思いたい(・∀・;)
*応援ぽちっもお願いします^^


ちなみに
写真にうつりこんだのはチビのくつです。

普段、愛用しているasics



これ履かせやすいし、
知らない間に自分でも履く練習?まね?していて
もうすぐ1人で履けそうです@@
脱ぐほうはできるようになりました。

真ん中にうつっているのはビッツ



(同じものはもうありませんでした)
スリッポンのてんとうむし。
これはかわいいけど歩きにくそうだしはかせにくいです・・・

左はお祝いでいただいたファミリアの靴と
右はこの夏 大活躍したアディダスのサンダル。
下の段はブーツ類がおいてあります。

少し靴の紹介でした(*´▽`*)
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yopyy.blog.fc2.com/tb.php/71-4dc5666c

Comment

こひつじ | URL | 2011.10.29 19:20 | Edit
マリメッコでファブリックパネル作ってみたいです!
でも、しわになっちゃうものなの?w

靴、ちっちゃくってかわいいわぁ~♪
柔らかくてはきやすそうなのがいいよね。
ビッツはうちにもあったw
絵はかわいいんだけどスポンと履くのよりは
マジックテープのほうが履かせやすいよね。
ちなみに、ヒモは幼稚園で注意された事あり。×ですw

よぴぃ | URL | 2011.10.29 20:25
こふぃさん こんばんわ^^

完成ー♪ってひっくり返したらしわに・・・
時々表も確認しながらしようと思いましたw

足がちゃんと固定?しっかり?するまでは
後ろがちょっと長くてちゃんとした靴を
履かせようと思っています。
しかし、子どもの靴って高いですよねヽ(`Д´)ノ
そのぶんママが我慢しますはい・・・・

幼稚園、ひもの靴はだめなんですね@@
買う前に聞いてよかったです^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

よぴぃ

Author:よぴぃ
よぴぃ&パパ&ちびの3人暮らし
子育てしながら家づくりに奮闘する毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ランキング 
ランキングに参加しています!        押していただけるとうれしいです♪ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村                  ↑参考になるブログがいっぱいありますので のぞいてみてください!!!
ランキング
応援していただけるとうれしいです♪

FC2Blog Ranking

カウンター
北欧雑貨・食器
Polar Bear Money BOX 白くまの貯金箱
ARABIA/アラビア/PARATIISI/コーヒーカップ&ソーサー
KLIPPAN/クリッパン/ハーフブランケット
KLIPPAN/クリッパン ハーフブランケット
スウェーデン/sagaform/サガフォルム/チーズドーム
スウェーデン/sagaform/サガフォルム/チーズドーム
スウェーデン/SKANDINAVISK HEMSLOJD/鍋敷き(さかな)
スウェーデン/SKANDINAVISK HEMSLOJD/鍋敷き(さかな)
