スポンサーサイト


和室のカーテン。

この前、和室について考えてみました。
過去記事へ。



*カーテン決めました。

toripurutorakkure-ru_convert_20111101182650.png

kabeyoukoteigu_convert_20111101182552.png

jyoubuteibure-ru_convert_20111101182528.png

paneruka-tennburakku_convert_20111101182633.png



IKEAのパネルカーテンにしました

と言っても、
3っつめの写真の上部底部レールを買い忘れたのと
2つめの写真の壁用固定具を間違って買ったので
そのためにもう1度IKEAへ行かないといけません・・・・

IKEAの製品って安いしかわいいし大好きだけど、
買い方とか組み立て方、取り付け方 むずかしすぎるw

説明書だけでも日本語にならないかなぁ




・・・同じことを思ったことあるかた、いましたら・・・
↓↓↓ポチッとお願いしますー!!

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ
にほんブログ村
IKEAが遠い方は間違わないように気をつけてくださいねー><ノ


●ちなみに
『うちが飼ったペット達に興味がある方ポチ』
は3人でした@@
いつもより少ない・・・
「誰が興味あるねん(´・ω・`)」←ヤナギブソンの言ったとおりでした>w<
*応援ポチもふくめありがとうございましたー^^


しっぽさんからは
「ぜひ書いてほしい!!」と言っていただきましたが、
(そこまで言ってないかぁ・・・・
「読んでみたい!!」と言っていただきましたが、
またネタが切れたときにでもー^^w
コメントありがとうございました(*´▽`*)
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yopyy.blog.fc2.com/tb.php/74-8e33c8d4

Comment

ごむらばー | URL | 2011.11.01 22:03
こんばんは☆
超雪が降る当地にはもちろんIKEAが無く…
家具家さんと言ったらお値段以上のお店くらいのもんです(苦笑)
皆さんのIKEAの記事とか見ると羨ましくて仕方ありません!パネルカーテンもかわいいですね~~~
よぴぃ | URL | 2011.11.01 22:55
こんばんわ^^

ごむらばーさんちの近くにはIKEAないんですね><
お値段以上のお店ぐらい、いろんな場所に店舗が
できればいいですねー!!

パネルカーテンに決めましたー^^
まぁ予算の関係でIKEAになりました(・∀・;)
メーカーのものはかなり高くて手が出ません;-;
翼 | URL | 2011.11.01 23:23
初めて聞きました!!
うちは和室にはプリーツスクリーンにしたいと思ってますが
後は予算次第ですね。
パネルカーテンも候補に入れようかな♪

障子は却下ですね(^^;
今住んでるとこの和室が障子だけど
普通の障子紙は子供たちに見事に破られました。。。
今はプラスチック障子を貼ってますが
確かに破れません(^^)
ただ、接着が弱かったのかはがれちゃうんですよね~
寒くなってきて日差しを入れたいけど
窓半分しか入らないし、丸見えだし・・・

IKEAはウチの方にもありません(><)
一度行ってみたいです♪

よぴぃ | URL | 2011.11.01 23:45
翼さん こんばんわ^^

プリーツスクリーンいいですね(*・艸・)
うちも予算があればしたかったです>w<
パネルカーテンはIKEAで全部で¥15000以内で
そろえる予定です!!
IKEAもっといろんなとこにできるといいですね><!

障子はやはり子どもにやられちゃいますかぁ。。。
翼さんちは、男の子兄弟だからレンジャーごっこ
とかすると・・・すぐですね・・・

プラスチック障子、はがれるんですね@@
使っているかたに聞けてよかったです!!
これからも情報お願いしますー^^ノ
Comment Form
公開設定

プロフィール

よぴぃ

Author:よぴぃ
よぴぃ&パパ&ちびの3人暮らし
子育てしながら家づくりに奮闘する毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ランキング 
ランキングに参加しています!        押していただけるとうれしいです♪ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村                  ↑参考になるブログがいっぱいありますので のぞいてみてください!!!
ランキング
応援していただけるとうれしいです♪

FC2Blog Ranking

カウンター
北欧雑貨・食器
Polar Bear Money BOX 白くまの貯金箱
ARABIA/アラビア/PARATIISI/コーヒーカップ&ソーサー
KLIPPAN/クリッパン/ハーフブランケット
KLIPPAN/クリッパン ハーフブランケット
スウェーデン/sagaform/サガフォルム/チーズドーム
スウェーデン/sagaform/サガフォルム/チーズドーム
スウェーデン/SKANDINAVISK HEMSLOJD/鍋敷き(さかな)
スウェーデン/SKANDINAVISK HEMSLOJD/鍋敷き(さかな)
