スポンサーサイト


W━━━━(゜∀゜)━━━━ii !!

今朝、いつものようにメールBOXを確認すると
1通の新着メールがきていました 



『当選のご案内』 という文字が見えたので、
また広告メールか迷惑メールかと思って
 (よく身に覚えもないのに 当選しただの 選ばれただの・・・
  削除するのも面倒なメールが山ほどきます
削除迷惑メール報告しかけたんですが、
ふと見ると 『LIXIL』 って・・・

(・-・)・・・ん?

そういえば
なんか応募したような気が・・・・(´・ω・`)


以前、LIXILでキャンペーンしてること書いたんですが、
 (過去記事へ
うちはほとんどの設備がLIXILなので
<Wii>で応募してみたんです。


●メール内容
 ↓↓↓↓↓
 この度は、LIXIL製品をご購入いただきまして誠にありがとうございます。
 ご応募いただきました、秋のスマイルエコキャンペーン 9月度の抽選の結果
 【家族でスマイル賞:Wii本体+ソフトWiiパーティ+人生ゲーム】に当選いたし
 ました!!
 おめでとうございます。
  
 賞品は、2~3週間後を目安に発送させていただきますので、
 楽しみに お待ちください!

 株式会社LIXIL
 【秋のスマイルエコキャンペーン事務局】




キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!



まぢでうれしいーー

パパにすぐTELして自慢げに報告すると
「<Wii>安いじゃん。」って・・・・・
当たったことがうれしいのだよ(`・ω・´)


まだ11月末まで キャンペーンしてるみたいなので、
住宅設備にLIXIL製品をつかったかたいれば
応募してみてはどうでしょうか♪

秋のスマイルエコキャンペーンへ。


もう応募したよー!!っていうかたいれば
↓クリックお願いしますー!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ホームシアターとか当たったかたいるのかなぁ?!


藤花さーんやりましたよーヽ(*´∀`)ノ♪
空気清浄機に続いて、当たっちゃいましたw

LIXIL ウェブサイトへ

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://yopyy.blog.fc2.com/tb.php/75-3ba2cbe0

Comment

mi☆sato | URL | 2011.11.02 16:52
ご当選おめでとうございます!!
うんうん!当たったことが何より嬉しいんですよねぇ~♪
わかりますよぉ!

「LIXIL」えっと、うちも確かあったはず。
お家に帰って内装チェックしてみなきゃですぅ(笑)
よぴぃ | URL | 2011.11.02 17:19
mi☆satoさん ありがとうございますー^^

子どものように・・・
はしゃいでしまいましたー(●´艸`)

もし何かLIXIL製品があれば
ぜひ応募してみてくださいー!!
当たりますように♪
ぶりぶりざえもん☆ | URL | 2011.11.02 20:49
はじめまして~
以前からブログを拝見させてもらってます。

うちもLIXILのキャンペーン当たりました!
ちなみにソニーのホームシアターセットです。

お互い、景品の到着を楽しみに待ちましょう!!
まる&たま | URL | 2011.11.02 21:02 | Edit
おめでとー!!やったね☆
家族でスマイル賞?
素敵な賞じゃないですかぁ(*´∇`*)

普通は『当選のご案内』なんて、読まずにサクッと迷惑ホルダー行きだよね(^^;
危なかった・・・

11月末までかぁ・・・間に合うかな?(-ω-;)
とりあえず頑張ってみるよ!
翼 | URL | 2011.11.02 21:06
すごい♪おめでとうございます!!
Wii いいな~(^^)
欲しいんですよね~
特に旦那が欲しがってます。

私も応募できるのかな!?
アイフルホームなので全部LIXILの製品だし・・・
まだ着工してないから駄目なのかな?
来週、ショールームに行くので聞いてみます♪

応募できるといいな♪
いい情報をありがとです(^^)
よぴぃ | URL | 2011.11.02 21:52
ぶりぶりざえもんさん こんばんわ^^

ぉー!
おめでとうございますー(*´▽`*)

ホームシアターセット当たったんですか@@!
Wiiかどっちか迷ったんですが、
ホームシアターは人気っぽいので当たりやすそうな
Wiiにしましたw

届くの楽しみですね♪
よぴぃ | URL | 2011.11.02 21:57
まる&たまさん ありがとーですぅ♪

(。'-')(。,_ ,)うんうん
ネーミングもステキで賞ーw
 ・・・だじゃれψ(`∇´)ψ

1っこでも設備がLIXILに決まれば
応募できるから間に合えばいいですねー!!

絶対当たりますように(*´▽`*)
よぴぃ | URL | 2011.11.02 22:03
翼さん ありがとうございます~ヽ(*´∀`)ノ♪

Wiiかホームシアターセットか迷ったんですが、
当たりやすそうなWiiにしました>w<
今は家具などにお金かかるので、
自分では買えないので、Wii超うれしいです^^

LIXIL製品に決めたら応募できると思います(*´▽`*)
ショールーム楽しみですね♪
こひつじ | URL | 2011.11.03 01:14 | Edit
わーよぴぃちゃん、当選おめでとー!

トイレ、お風呂と対象製品ことごとくTOTOにしてしまったのですが、唯一洗面台があったよーーー♪

なので、応募してきました。
家族でスマイル賞w
買いたかったんだけどうちはマンションなので
ドンドン禁止!
なので、お家できたら飛び跳ねたいです♪←当たった気になっている
よぴぃ | URL | 2011.11.03 10:24
こふぃさん ありがとー^^

ぉー!!洗面台おなじかなぁ♪
お風呂はサザナ!?色合いは似てる(*・艸・)

こふぃさんちにも絶対あたりますように!!

マンションってどんどんできないですよね><
これからはおもいっきりできますねー^^
ごむらばー | URL | 2011.11.03 20:51
いい情報ありがとうございました!
うちも山ほどLIXIL製品があるので早速応募しました♪
こういうのに全く当たったことないので、サーキュレーターにしました(苦笑)
Wiiいいなぁ~~~
よぴぃ | URL | 2011.11.03 21:03
ごむらばーさん こんばんわ^^

ごむらばーさんちも、キッチン・トイレ・洗面台・お風呂が
全部LIXIL製品でしたね!!
うちも同じです(*・艸・)

サキュレーター当たりますように♪
藤花 | URL | 2011.11.04 13:13
キャー!!!おめでとう☆☆☆
しかもしかも…あたしったら出遅れてる(ToT)/~~~
ごめんなさ~い(>_<)

Wiiってめちゃくちゃ大物♪♪我が家なら一家総出で
飛び上がって喜ぶのに旦那様クールですね^^;

嬉しい報告覗けて良かった~♪♪
ってか↑のエコポイント…読んでて怒りが!!

関係無いあたしまでムカついちゃった!!怒って当然です。
ヒドイよね…ポチってくよ~!!
ローコスト1位って事はTO-Yさんのブログ抜いたんですね☆
スゴイ!!
よぴぃ | URL | 2011.11.04 19:50
藤花さん こんばんわ^^

゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪

Wii、私の中でもすっごくうれしいのに
パパさめすぎですよね・・・
人生ゲームかぁw
楽しみですヾ(*´∀`*)ノ

エコポイントの件、ぐちっぽくなってしまったのに
読んでいただき、励ましていただき
ありがとうございます><ノ

Comment Form
公開設定

プロフィール

よぴぃ

Author:よぴぃ
よぴぃ&パパ&ちびの3人暮らし
子育てしながら家づくりに奮闘する毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ランキング 
ランキングに参加しています!        押していただけるとうれしいです♪ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村                  ↑参考になるブログがいっぱいありますので のぞいてみてください!!!
ランキング
応援していただけるとうれしいです♪

FC2Blog Ranking

カウンター
北欧雑貨・食器
Polar Bear Money BOX 白くまの貯金箱
ARABIA/アラビア/PARATIISI/コーヒーカップ&ソーサー
KLIPPAN/クリッパン/ハーフブランケット
KLIPPAN/クリッパン ハーフブランケット
スウェーデン/sagaform/サガフォルム/チーズドーム
スウェーデン/sagaform/サガフォルム/チーズドーム
スウェーデン/SKANDINAVISK HEMSLOJD/鍋敷き(さかな)
スウェーデン/SKANDINAVISK HEMSLOJD/鍋敷き(さかな)
