

不安なこと。

昨日、ゆーっくり じーっくり 
おうちの中をみることができました。  過去記事へ


そして、
キッチンのことが気になってきました(・∀・;)

現場監督さんに 電話で確認したところ、
今日 はいることになっているそうです。


ぉー忘れられてなかったーよかったー


でも・・・・

養生ぜーんぶはがしてあったけど大丈夫なのでしょうか・・・


しかも・・・・・

社内検査はもう終わっているらしいのですが大丈夫なのでしょうか・・・



この不安を監督さんにぶつけてみても、

「気をつけて運ぶので大丈夫です!」
「キッチン部分だけまた検査するので大丈夫です!」


んー
言ってることは分かるし、最終的に問題なければいいけど
なんだかすっきりしない感じです(・∀・;)

施主検査で、キッチンの周りは しっかり見たいと思います



気分を変えて!

昨日、IKEAへ行ったときに
アウトレットコーナーでこれ買いました(*´▽`*)
syanderia burakku
¥3990 → ¥2790 になってました

玄関用に購入

どこかにシャンデリアを使いたかったけど、
値段が高いものや、ゴージャスなものが多いので
迷っていたのですが、
これはお手頃価格でシンプルなクロなので即決でした(*´▽`*)


  *IKEAの会計レジの手前にアウトレットコーナーがあるので
   お買い得になったものがいっぱいあります!
   掘り出し物もあるので、これから行く方は
   そちらものぞいてみてはどうでしょうか 



こんなのもかわいいなぁ♪















お帰りの際はこちらを押していただけると
嬉しいです^^↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



アウトレットコーナーで購入すると
梱包してないものなので・・・
これを片手に持ってベビーカーを押して
荷物を肩にかけてチビの手をひいて歩く。

買い物だけでも疲れますヾ(;´▽`A``



これ書いてる間にこひつじさんブログをのぞいてみると、
なんと@@ シャンデリアのこと書いてるww!
超テレパシー(*ノωノ)
快適ホームズさん ハモサペンダントライト 22000円
かわいい(*・艸・)
ぜひともこれをつけてくださいね!!

Trackback

Trackback URL
http://yopyy.blog.fc2.com/tb.php/81-5d54dd0f

Comment

まる&たま | URL | 2011.11.05 18:17 | Edit
よかったー♪キッチン忘れられてなかったのね!(*´∇`*)
今頃、作業中かな?もう取り付け終了かな?
わくわくしちゃうけど施主検査はしっかりね!!

うちも玄関はミニシャンデリアをって考えてました(^^)
みんな考えることは一緒ですねーw
IKEAのシャンデリアがどんな風に飾られるのか楽しみにしています☆

web内覧はいつからですか~♪♪(*´∇`*)

よぴぃ | URL | 2011.11.05 21:53
まるたまさん こんばんわ^^

キッチン無事についたのか心配です(・∀・;)
よりによって雨とは・・・
内装なので関係ないけど、ぬれるといやだなぁ
なんて・・・(・Д・)

まるたまさんちも玄関にシャンデリアですか(*´▽`*)
うちに似合うかどうか心配ですが、合わなかったら
はずせるぐらいのお値段なので お試しに>w<

完成したら玄関も公開しますねー^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

よぴぃ

Author:よぴぃ
よぴぃ&パパ&ちびの3人暮らし
子育てしながら家づくりに奮闘する毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ランキング 
ランキングに参加しています!        押していただけるとうれしいです♪ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村                  ↑参考になるブログがいっぱいありますので のぞいてみてください!!!
ランキング
応援していただけるとうれしいです♪

FC2Blog Ranking

カウンター
北欧雑貨・食器
Polar Bear Money BOX 白くまの貯金箱
ARABIA/アラビア/PARATIISI/コーヒーカップ&ソーサー
KLIPPAN/クリッパン/ハーフブランケット
KLIPPAN/クリッパン ハーフブランケット
スウェーデン/sagaform/サガフォルム/チーズドーム
スウェーデン/sagaform/サガフォルム/チーズドーム
スウェーデン/SKANDINAVISK HEMSLOJD/鍋敷き(さかな)
スウェーデン/SKANDINAVISK HEMSLOJD/鍋敷き(さかな)
