

引渡し。

更新だけがとりえのこのにっき。
更新してないのに誰も見てくれてないだろう。
と思いきや
たくさんみていただきありがとうございますーヽ(*´∀`)ノ♪

しかも
ぽちまでしてくださって ほんと感謝感謝(*´▽`*)

そんなに応援してくださるみなさんのために!
へとへとですが・・・ちょこっと更新します!


今日は
引渡しの日 でした(*・艸・)


書類にサインしたり、保証の説明受けたり
さくっと1時間ぐらいだったかなぁ。
最後にMy鍵をいただいて
工事用の鍵が使えなくなったのを確認して終わりました。




ついに。

念願の。

夢にまで見た。


マイホ━━━━(゜∀゜)━━━━ム!!




でも全く実感ありません

住んでみてじわじわ実感するんでしょうか・・・!?



引渡しがおわるとすぐに
できあがった我が家の写真撮影して
その後電化製品が届いて
照明をつけて
カーテンをとりつけて
先に運んであったものを整理して・・・


いっぱい書きたいことがあるのですが
明日は引越しなので
荷造りしちゃいますw



応援していただけるとがんばれます!!
↓↓おしてくださーい^^
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村


引越しが落ち付いたら
ゆっくり更新していきますヾ(*´∀`*)ノ

Trackback

Trackback URL
http://yopyy.blog.fc2.com/tb.php/90-ce1f836d

Comment

やさちゃい | URL | 2011.11.13 21:31
おめでとうございます!!
施主検査チェック表、使わせていただきますよ~^^
いいなあ~いいなあ~
私は来月引渡し予定です。
施主検査は、月末にと考えています。
引越し後の様子も、アップ希望です!!
まる&たま | URL | 2011.11.14 08:24 | Edit
すごい!!!MY鍵っ!!!
やったね☆マイホーム!!!
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

そして、引越しがんばれ~└(´ω`*)┘♪
休む暇もないくらい大イベントが続いていて大変でしょうけど、
せっかくだからおもいっきり満喫してくださいね♪♪

じっくりゆっくりマイホームを楽しんでからでいいので、
落ち着いたらここに戻ってきてね(*´∇`*)
みんなで待ってます(^^)
新生活が素晴らしいものになりますように!☆
こひつじ | URL | 2011.11.14 18:07 | Edit
マイホーーーーーーーーーーーーーム!!
おめでとーーーーーーーーーーーーーーー!!!わーわー

いろいろ大変なこともあったけど、
こうやって喜んでいるよぴぃちゃんを見れて幸せです♪♪
実感なさそうだけどw

とーぶん忙しいと思うけど、無理せずがんばってね!
とにかく!おめでとーーーーーーーーーーー!!おつかれいー☆
ごむらばー | URL | 2011.11.15 11:51
こんにちは☆

とうとう引渡しですね!
おめでとうございます☆

いいっすなぁ~
家建てるって決めちゃうとどんどん早く住みたくなるので、超羨ましいです!

落ち着いたら内覧会楽しみにしてます♪
しっぽ | URL | 2011.11.17 20:25 | Edit
夢のマイホームおめでとうございます!!

そして、お引越しお疲れ様です(`・ω・´)キリッ
今頃は一生懸命荷解きをされている頃かしら???

重いものを運ぶ時はちゃんと膝を曲げてねー
上半身だけで盛ったら大変だよー←経験済w

落ち着いたらWEB内覧会やってくださいね!!
楽しみに待ってまーすv
よぴぃ | URL | 2011.11.22 10:46
やさちゃいさんこんにちわ^^

(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

やさちゃいさんちももうすぐお引越しですかぁ♪
その前に、施主検査がんばってくださいね!!
応援していますヾ(*´∀`*)ノ
よぴぃ | URL | 2011.11.22 10:49
まるたまさん
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

ついにMy鍵を持つ日が来たのですよ♪
まるたまさんちも着工すればあっというまですよ(*・艸・)

ほっんんんと毎日忙しくて・・・
待っててくれる方がいてくれてうれしいです><

ではあたらめて!
ただいまですー^^ノ
よぴぃ | URL | 2011.11.22 10:55
こふぃさーーーん ただいまぁ♪

(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

いやぁ・・・
いろいろありましたね。お互いいろいろありましたね。
って
こふぃさんはまだ気を抜いちゃだめだった!!
もうちょっとなので、がんばってー><ノ

毎日忙しいんだけど、
息抜きに書いていけたらいいなぁと思ってます(*´▽`*)
またよろしくですー^^
よぴぃ | URL | 2011.11.22 10:57
ごむらばーさん こんにちわ^^

(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
ようやく少しずつ(ほんと少しですが・・w)
片付いてきたので、書いていきたいと思いますー^^

以前住んでいたところよりちょっとだけ寒いところに
引っ越したのですが・・・
超寒いです(`・ω・´)w
まずはこの寒さに慣れていかないと・・・><
よぴぃ | URL | 2011.11.22 11:01
しっぽさん ただいまー♪

(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

引越しつかれましたです・・・
毎日まだまだつかれております・・・
息抜きにみなさんとまたおしゃべりできたらなぁと
思ってますのでまたよろしくー(*´▽`*)

引越しの次の日、腰が痛くて
次に膝にきて、今は手首が痛いです(´;ω;`)
Comment Form
公開設定

プロフィール

よぴぃ

Author:よぴぃ
よぴぃ&パパ&ちびの3人暮らし
子育てしながら家づくりに奮闘する毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ランキング 
ランキングに参加しています!        押していただけるとうれしいです♪ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村                  ↑参考になるブログがいっぱいありますので のぞいてみてください!!!
ランキング
応援していただけるとうれしいです♪

FC2Blog Ranking

カウンター
北欧雑貨・食器
Polar Bear Money BOX 白くまの貯金箱
ARABIA/アラビア/PARATIISI/コーヒーカップ&ソーサー
KLIPPAN/クリッパン/ハーフブランケット
KLIPPAN/クリッパン ハーフブランケット
スウェーデン/sagaform/サガフォルム/チーズドーム
スウェーデン/sagaform/サガフォルム/チーズドーム
スウェーデン/SKANDINAVISK HEMSLOJD/鍋敷き(さかな)
スウェーデン/SKANDINAVISK HEMSLOJD/鍋敷き(さかな)
