

|ω・`)タダイマ~。

どうもおひさしぶりでございますー!

引越し無事に終わりました
P1040747.jpg




毎日毎日いれかわりたちかわりいろんな業者さんが来てくれるので
忙しかったです。いあ、忙しい(進行形)です(´c_` )

で更新できず・・・
1週間あいていたのに
見に来てくれた方、ポチしてくれた方
ありがとうございますー

これからゆっくりまた更新していきたいと
思いますのでまたよろしくお願いしますー(*´▽`*)




変更部分。
P1040627.jpg

P1040751.jpg

P1040634.jpg

1040751.jpg

ちょっと白すぎるように見えるけど
遠目でなら目立たずいい感じになりました




そして玄関。
P1040738.jpg

いたって普通の玄関ドアです・・・
みなさんのブログ見ていると
ドアにもすごくこだわりを持っていて
も少し他のものも考えてみればよかったかなぁと・・・


まぁこういう小さな後悔はいっぱーいあるけど
今のところ大きな問題はなく、新しいところにも
少しずつなれてきました


これからの記事、楽しみにしてくれている方
もしいたら↓押していただけると更新の励みになります!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




今まで住んでいた町より寒いと分かっていたのですが
分かっていたはずなのですが・・・
超寒いです
暑がりで夏が苦手な私ですが、
寒すぎて、靴下重ねてはいてふわふわのスリッパまで買いなおしました。

まずはこの寒さに慣れていかないといけないようです(・∀・;)

Trackback

Trackback URL
http://yopyy.blog.fc2.com/tb.php/91-4ec1e295

Comment

しっぽ | URL | 2011.11.22 20:20 | Edit
お疲れ様です( ゚Д゚)⊃旦

玄関ドア、とってもかっこいいですよ♪
黒くて、シュッとしていて外観の雰囲気とすごく合ってると思います。

更新全然ゆっくりでいいんで、落ち着いたらお家の中をちょろっと見せちゃったりしてくださいね♪
楽しみに待ってますんでーv
よぴぃ | URL | 2011.11.22 21:40
しっぽさん こんばんわ^^

しっぽさんちも少し見ないうちに・・・
上棟されてたのですねー!!
.*ヽ(*´∀`)ノ゚.:・*:.。congratulations.:*・.:*

イメージしてた通りかわいすぎます♪
進行が楽しみですねー^^

お見せできるように片付けがんばりますー!w
こひつじ | URL | 2011.11.22 23:03 | Edit
引越しおつかれさまですー!!
まだまだ忙しそうだねー><
寒いようなので、とにかくカゼひかないようにね!

室外機のカバー、しろのほうがやっぱりいいねw
よかったよかった♪

ドア、うちは木目にしたけどちょっとガッカリしてる。
どーも、にせものクサいっ!
やっぱり実物見て決めればよかったよ・・・
アルミにすればよかったなーとちょっと後悔・・。
まるちゃん家でもかいたけど隣の芝生は青いのですw
まる&たま | URL | 2011.11.23 02:42 | Edit
おかえりなさ~い♪待ってたよー♪♪
引越しに片付け、お疲れ様でした!
きっとまだまだ忙しいんだろうけど、
ブログ更新してくれてありがとう~(*´∇`*)

お家だけじゃなく環境も(気候も?)かわって色々と大変だと思いますが、
無理のないペースでこれからもブログ更新してね☆

大丈夫!たとえ1ヶ月更新がなくても毎日のぞきに来るから(笑)
よぴぃ | URL | 2011.11.23 09:06
こふぃさん おはようですー^^

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
隣の芝生はものすごく青いですねぇ・・・
予算考えながらだったので仕方ないと分かっていても
人間というものは欲深い生物っぽいです>w<

こふぃさんちのドアがうらやましかったのに!!
木の感じと灯り取りがいい感じで温かみがあって
ステキなのに!!♪

サンプルとか写真ではなかなかわかりにくいですよね・・・
まーったくイメージとちがうのもあるし。
おうちについてみたらいい感じにおさまるかもですよ(*´▽`*)
よぴぃ | URL | 2011.11.23 09:09
まるたまさんありがとーです(*´▽`*)

引越し後、腰痛→膝痛→手首痛を乗り越えて
舞い戻ってまいりました(`・ω・´)ノ

まるたまさんも引越しのがんばりすぎには
お気をつけ下さいね!!

毎日のぞかれているとはΣ(`・ω・屮)屮
ありがとーです(*・艸・)
藤花 | URL | 2011.11.23 10:27
引っ越しお疲れ様~♪♪
室外機の化粧パネルも無事に白くなったんですね^^
良かった☆

そうそう!新居って初めはどこも寒いんだって><
私も引っ越し当初「なぜこんなに寒いの!!」と叫んだよ(笑)
住み始めて段々と家族のぬくもりで(←我が家担当の工務さんが言ってた(笑))
温まってくるんだって。

うちも今年の冬はようやく温かい感じ^^寒冷地だから雪が
降ると寒いけど^^;

またどんどん更新して下さいね~♪♪
mi☆sato | URL | 2011.11.24 12:45
おかえりなさい!あんどお疲れ様です!!

しばらくはまだまだ忙しいと思いますが、マイペース更新
楽しみに待っていますよ♪

変更部分もきちんと直ってて、はぃ、白の方が合ってると
思います!!
お身体、ムリされないように・・・
ごむらばー | URL | 2011.11.24 23:32
こんばんは☆&おかえりなさい☆&おつかれさまです☆
もう住んでるんですよね~いいなぁ~

カバー私も白のほうが絶対いいと思います♪

家の中見れるの楽しみにしてます☆
あまなつ | URL | 2011.11.25 11:43 | Edit
はじめまして。やさちゃいさんのHPから飛んできました。
あまなつ、と申します。

オウチの完成、おめでとうございます♪
引っ越し&片付け、お疲れさまです。

エアコン配管の化粧カバーですが、外壁の色に合わせたほうが
しっくりきますね・・・参考になりました。

またちょくちょく覗きにきますね~♪
やさちゃい | URL | 2011.11.27 19:24
こんばんは!
引越し、お疲れ様でした^^
エアコンの化粧カバー、悩んでます・・・。
白めの壁、雨どいや窓枠はブラウン。
なので、白すぎるアイボリーよりも思い切ってブラウンにしちゃおうかな・・・とも思っています。
しばらくよぴぃさんの画像眺めて考えます^^;
翼 | URL | 2011.11.29 10:32
お久しぶりです♪
な~んと、私がブログをサボってる間に引越し完了してるとは!!
お疲れ様でした♪

これからの記事、もちろん楽しみにしてます(^^)
私も頑張って書かなきゃ~(><)

あ~、私も早く新居に住みたいです♪



こひつじ | URL | 2011.12.02 10:15 | Edit
まだ引越し後の処理で大変なんだろうなー
めちゃ寒いってことだからおこちゃまもみんなも
風邪ひかないようにきをつけてね。

とうとう施主点検の日にちが決まりました!
12月17日!
よぴぃちゃんのつくったメニューもっていって
がんばってくるからねー!!!
そして引渡しがたぶんクリスマスイブかクリスマスか
その次か。
どっちにしても忙しいわっ!!!!このやろー
という感じですが、また報告するー♪
ぽこら | URL | 2011.12.10 13:54
こんにちは。引っ越しおめでとうございます。私も新しい場所と家で初めての冬を迎えています。家は実家なんかと比べると新しいだけに温かいと思うのですが・・・ 山の側で有名な地域風がびゅんびゅん吹き、天気予報で晴れ!でも、1日に何度もしぐれたり、晴れたり・・ ベランダに屋根をつけなかったので、洗濯のとき、すご~い不便だったりしています。
でも、新しい家での生活、お互い頑張りましょう~
よぴぃ | URL | 2011.12.10 18:46
藤花さん!!
返事遅くなりごめんなさい;-;

家族のぬくもりであったかくなっていくのですね(●´艸`)
いつになることやら・・・w

ゆっくり更新がんばります♪
よぴぃ | URL | 2011.12.10 18:49
mi☆satoさん!!
コメントありがとうございますー^^

引越しがんばりました(*´▽`*)
体のことまで心配してくださってたのに
遅くなってすみません><

ゆっくり更新していきたいと思いますー!
よぴぃ | URL | 2011.12.10 18:51
ごむらばーさん!!
返事おそくなりました><すみません。

もう住んでますよ~(●´艸`)
ごむらばーさんのところとは
比べ物にならないかもですが・・・
寒いですーw
前に住んでいたところの感覚でいると
足が凍りそうです(´c_` )

おうちのなかもまた公開していきますねー^^
よぴぃ | URL | 2011.12.10 18:53
あまなつさんー!!
お返事遅くなりほんっとすみません><
はじめまして~(*´▽`*)そしてコメントありがとうございます^^

どんどん遊びにきてくださいー(●´艸`)
私ものぞかせていただきますね♪

これからよろしくですー^^
よぴぃ | URL | 2011.12.10 18:56
やさちゃいさん!
返事おそくなりすみません><

やさちゃいさんちもそろそろ引渡しとかの頃でしょうか!?
またゆっくり読ませていただきますー♪

カバーは何色にしましたか?
それもゆっくりのぞきに行きますーw
よぴぃ | URL | 2011.12.10 18:57
翼さん!!
お返事おくれました><すみません。

私もすっかりさぼってる間にコメントがいぱあい@@
ほんとありがとうございます(*´▽`*)

翼さんちがどうなっているか後でゆっくり
のぞきにいきますねー(●´艸`)
よぴぃ | URL | 2011.12.10 19:00
こふぃさーーーーん!!

ご心配おかけして・・・
ごめんなさーい><
元気です。忙しいです。w

引渡しがクリスマス!!
とーっても良い記念になりますね(*´▽`*)

じっくりゆっくり後でおじゃまさせていただきます!!
よぴぃ | URL | 2011.12.10 19:03
ぽこらさん!
こんばんわー^^コメントありがとうございます(*´▽`*)

ぽこらさんも新しい生活がはじめったのですねー^^
うちも夕立とかにこまっています・・・w
今日も急な雨で洗濯が・・・(・∀・;)

これからよろしくですヾ(*´∀`*)ノ
Comment Form
公開設定

プロフィール

よぴぃ

Author:よぴぃ
よぴぃ&パパ&ちびの3人暮らし
子育てしながら家づくりに奮闘する毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ランキング 
ランキングに参加しています!        押していただけるとうれしいです♪ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村                  ↑参考になるブログがいっぱいありますので のぞいてみてください!!!
ランキング
応援していただけるとうれしいです♪

FC2Blog Ranking

カウンター
北欧雑貨・食器
Polar Bear Money BOX 白くまの貯金箱
ARABIA/アラビア/PARATIISI/コーヒーカップ&ソーサー
KLIPPAN/クリッパン/ハーフブランケット
KLIPPAN/クリッパン ハーフブランケット
スウェーデン/sagaform/サガフォルム/チーズドーム
スウェーデン/sagaform/サガフォルム/チーズドーム
スウェーデン/SKANDINAVISK HEMSLOJD/鍋敷き(さかな)
スウェーデン/SKANDINAVISK HEMSLOJD/鍋敷き(さかな)
