

WEB内覧会。3 ***洋室***

洋室その2。

将来、両親と弟と一緒に住むことを考えて
2Fにはできるだけ部屋数がほしかったので
吹き抜けや広いホールなどはあきらめました。
1つ1つは小さくても数は確保できたのでそれだけで満足


できるところは引き戸にしています↓
P1050255.jpg

お隣さんの窓が気になったのでこの窓はすりガラス(?)。
カーテンするから透明でもいいかとも思ったけど、
窓を開けるときとか夜とか気にしなくていいし
こっちにしておいて正解でした(*´▽`*)
P1050256.jpg

照明は今まで使っていたもの。
使っていない部屋なので明るくなればなんでも・・・ヾ(;´▽`A``
P1050257.jpg

すでに収納の中、いぱああい(´c_` )
P1050261.jpg

建具はゼンブ白。よ~く見ると木目ぽい感じです↓
P1050260.jpg

スイッチプレート・コンセントは全て
Panasonic コスモシリーズワイド21の『スクエア』タイプ。過去記事へ。
標準から差額なしでできます。
細かい部分だけど、自己満足 お気に入り
P1050258.jpg
P1050259.jpg



まぁ・・・
どこ見てもまっしろなおうちで おもしろくないですねw
みなさんが期待しているようなイマドキな工夫とか
すごいアイデアはまーーーったくないほんっと普通のおうちなので
それでもよければまたのぞきにお越しくださいー(●´艸`)



またのぞいてやってもいいよ!!という方
いらっしゃいましたら↓↓↓おしてくださいー
おしていただけるとがんばって書きますφ(・c_・ )
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村




そういえば!

けっこうまえに届いていたものをやっとあけましたw

P1050051.jpg

P1050052.jpg

P1050053.jpg

P1050054.jpg
これ以外なんにも入ってなかったです・・・
いぁこれでまちがってはないんだけど・・・
「ご当選おめでとうなんちゃらかんちゃら」が
1っ通ぐらい はいっててほしかったです(´ヘ`;)



おまけ。
ゆきねぇを真剣に見るちび↓
P1050056.jpg
目がわるくなるZoooo!!!!!!!



Trackback

Trackback URL
http://yopyy.blog.fc2.com/tb.php/94-cebd23b0

Comment

mi☆sato | URL | 2011.12.12 14:33
こんにちは~♪
web内覧会・・ワクワクしちゃいますぅ!!

白いお家は清潔感たっぷりでステキですよ!!
私に女性らしさがあったら、白いっぱい使いたかったです(笑)

ご当選のwiiも届いていたんですね♪
おめでとうございますの紙もなかったんですか?
一言ぐらいあっても良いものですよねぇ~
こひつじ | URL | 2011.12.12 20:34 | Edit
よぴぃちゃん、おかえりーー☆☆☆

わーーーーーーーーーお!!
いつのまに内覧会がPart3までw
がんばってますねぇ♪
って逆行してみる形になってしまいましたがw
うん。スッキリしてイイ!!
白い扉は汚れるかと思ったのでうちは1Fのみにしたんだけど
2Fも白でも良かったかもと思ってる位スッキリでいいよね。

Wiiきたー!!お手紙くらい入れてよねw
あーうちもTVの目の前まで行って見てます。。
よぴぃ | URL | 2011.12.12 22:47
mi☆satoさん こんばんわー^^

ありがとうございますー(●´艸`)
女性らしさが全くないので・・・
反対に思いっきり白にしてみました!(笑)
まっしろな心になりたいという願望からですねヾ(;´▽`A``

Wii、まだ忙しくて使っていませんが、
お友達の子どもとかが遊びにきてくれたら試してみたいと思います♪
よぴぃ | URL | 2011.12.12 22:51
こふぃさん こんばんわ^^

がんばって毎日更新しておりますw
そういえば白って汚れるっていうマイナス点が
ありましたねぇ・・・
今の今までそのこと考えてませんでしたヾ(;´▽`A``

Wiiきましたよー!!
私、WiiってDVDも見れると思ってたけど
見れないって聞いてショックです;-;
翼 | URL | 2011.12.13 16:53
待ってました~内覧会(^^)
ウチと間取りが似てるので
参考にしたかったんです(><)
まだまだ楽しみにしてます♪

我が家も建具がトイレのドア以外、白です!!
イメージが湧きやすくてありがたいです♪
よぴぃ | URL | 2011.12.13 17:33
翼さん こんにちわ^^

待っていただいてなんて!!
ありがとうございますー(*・艸・)

あまり期待せず、見に来てくださいw

翼さんちも着々と進んでいるみたいで
ほんと楽しみですねー^^
ごむらばー | URL | 2011.12.13 19:51
こんばんは☆
WEB内覧会はテンション上がります!
ステキですね~
建具真っ白なのは床の色との関係で自分ちには無いんですが、やっぱ開放感があっていいっすね~~~♪
今後も楽しみにしとります☆
よぴぃ | URL | 2011.12.13 21:36
ごむらばーさん こんばんわ^^

いつも遊びにきていただき、そしてコメントくださり
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

楽しみにしてもらえるとは!!
なんとか毎日の更新がんばります(*´▽`*)

普通の・・・いぁ普通よりだいぶけちったおうちなので・・・
あまり期待はしないでくださいねーw
Comment Form
公開設定

プロフィール

よぴぃ

Author:よぴぃ
よぴぃ&パパ&ちびの3人暮らし
子育てしながら家づくりに奮闘する毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ランキング 
ランキングに参加しています!        押していただけるとうれしいです♪ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村                  ↑参考になるブログがいっぱいありますので のぞいてみてください!!!
ランキング
応援していただけるとうれしいです♪

FC2Blog Ranking

カウンター
北欧雑貨・食器
Polar Bear Money BOX 白くまの貯金箱
ARABIA/アラビア/PARATIISI/コーヒーカップ&ソーサー
KLIPPAN/クリッパン/ハーフブランケット
KLIPPAN/クリッパン ハーフブランケット
スウェーデン/sagaform/サガフォルム/チーズドーム
スウェーデン/sagaform/サガフォルム/チーズドーム
スウェーデン/SKANDINAVISK HEMSLOJD/鍋敷き(さかな)
スウェーデン/SKANDINAVISK HEMSLOJD/鍋敷き(さかな)
