

IKEAへ。

昨日、いとことIKEAへ。
もちろん行く時は、My青Bag持参します



P1050265.jpg
これだけ買って、¥2182




早速、
P10502671.jpg
黒い鉢かっちゃいました(●´艸`)


P1050270.jpg
ピンクよりましになったかなぁ♪


クリスマスツリーの飾りもGETしたので
かざったらまた紹介しますー!




応援いつもありがとうございます(*´▽`*)
今日もお帰りの際には↓↓↓ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ
にほんブログ村




おまけ。

先日、ちびが2歳になりましたヾ(*´∀`*)ノ
P1050169.jpg
初めてのあま~いケーキに大喜び


パパからのプレゼントは、
P1050193.jpg
三輪車でしたー




折りたためるので場所をとりません。




2歳で三輪車は早いかと思いましたが、
短い足で必死にこごうとして楽しんでいるので
2歳でちょうどよかったです(*´▽`*)

Trackback

Trackback URL
http://yopyy.blog.fc2.com/tb.php/95-d3c4480b

Comment

こひつじ | URL | 2011.12.13 13:54 | Edit
バースデイのスペルがびみょうですが、
おこちゃま、お誕生日おめでとうございます♪♪♪

アンパンマンの三輪車、お隣さんの家の前にも
置いてあるのw
もうすぐ2歳だから同じくらいだねー♪
あとから思うに、一番かわいい頃だと思います!
これからが大変・・・なんて、
何歳になってもその時のかわいさがあるので
一瞬、一日を大切にね♪

忙しくてまだIKEAいってないぜええええ!!!
いい加減デビぅしたいですw
よぴぃ | URL | 2011.12.13 17:31
こふぃさん こんにちわ^^

ちびにかわって、
ありがとうございますーヾ(*´∀`*)ノ

2歳ぐらいが1番かわいいらしいですねw
そういえば『イヤイヤ』が少しでてきて
そろそろ大変な時期がきそうな予感です(・∀・;)

でもどんな大変でもしんどくても
成長を喜んでいきたいですー(*´▽`*)
まる&たま | URL | 2011.12.14 08:48 | Edit
このカワイコちゃんが『大広間』の主なのですね♪
一生懸命、三輪車をこぐ(しがみつく?)姿が
むっちゃ可愛いです~(*´∇`*)

IKEAの黒鉢いいんじゃないですか?
素敵です☆
ピンクより引き締まって見えるというか、
よぴぃちゃんのおうちに合っているような気がします。

IKEA遠いけど行きたいなぁ・・・
MyBagうらやましいよ~><
よぴぃ | URL | 2011.12.14 09:04
ちびにかわり、ありがとうございますー^^

あのクローゼットをめいっぱい使うであろう本人であります!
しがみついて、しかも足が届いていない姿・・・
2歳が1番かわいいとはこういうことなのかなぁw

IKEAもっといっぱいいろんなところにできればいいですね><
そうすればあの混雑も解消されるし、いっぱい行ける方が
増えればもっと安くなるかもだし!!
まるたまさんちの近くにできますように(>c<)
ぁ!!こふぃさんちの近くにも!!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

よぴぃ

Author:よぴぃ
よぴぃ&パパ&ちびの3人暮らし
子育てしながら家づくりに奮闘する毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ランキング 
ランキングに参加しています!        押していただけるとうれしいです♪ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村                  ↑参考になるブログがいっぱいありますので のぞいてみてください!!!
ランキング
応援していただけるとうれしいです♪

FC2Blog Ranking

カウンター
北欧雑貨・食器
Polar Bear Money BOX 白くまの貯金箱
ARABIA/アラビア/PARATIISI/コーヒーカップ&ソーサー
KLIPPAN/クリッパン/ハーフブランケット
KLIPPAN/クリッパン ハーフブランケット
スウェーデン/sagaform/サガフォルム/チーズドーム
スウェーデン/sagaform/サガフォルム/チーズドーム
スウェーデン/SKANDINAVISK HEMSLOJD/鍋敷き(さかな)
スウェーデン/SKANDINAVISK HEMSLOJD/鍋敷き(さかな)
